【体験談♡】心、肌、体重、食への意識、生徒様の変化がすごいです♡ | 【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

管理栄養士木下あおい主宰インナービューティーダイエット専門クッキングサロン東京校のブログです♡
日々のサロンでのレッスン様子や、最新のレッスン情報などをお伝えいたします♡

みなさま、おはようございます(*^^*)

 

 

雨も上がり、

いよいよ梅雨明けでしょうか?♡

 

気が付けばもうすぐ8月ですね♡

 

蝉の鳴き声も耳にするようになり、

ようやく夏を感じ始めました。。♪

 

 

 

今の時期、じめじめと、

なんだかだるかったり、

気持ちも沈みやすかったり、

動くのが面倒になりがちで、

 

ダイエットも、美肌も、

さまざまなトラブルは

これが原因だろうなあと

心当たりがあるものを思いつつ、

 

自分が一番わかっているのに

 

重い腰が上がらない。。

我慢はしたくない。。

暑さがひいてから始めよう。。

 

など、

億劫な気持ちになってしまうことって

ありますよね(>_<)

 

 

でも、この今の季節でも、

無理なく、心地よく、楽しく

身体を内側から変えていく方法

あるのです♡

 

 

その秘訣をお伝えしているのが

2か月ダイエットプログラム。

 

 

 

 

 

ご受講くださっている生徒様が

たったの1か月で、すでに

どんどん変化されていかれています♡

 

 

変わらない人なんていない。

いつからでも遅くない。

 

 

本当に日々、

生徒様を見て感じます。

 

 

季節を感じて、お食事をいただく。

 

旬の、生きた食材を口にして、

身体の内側から美しく。

食べるほどに美しくなると思うと

お食事がワクワクの時間になります♡

 

季節の食材を手にすると

お料理がものすごく楽しくなって、

自然と台所に立ちたくなるのです♡

 

 

 

 

食べるものが変わると、

体重はするっと落ちて。

 

お肌もみるみる美しく。

 

前向きな心になっていきます。

 

 

 

 

 

1か月ですでにそれを

実感してくださっている

〈生徒様の感想〉です♪

 

ぜひご紹介させてください♡

 

 

 

お肌の調子がすごくいいです!!

いつも顎や口周りにニキビができて

痛くなって白くなってつぶれてあとに残るのですが

今月はまだそれができていません!!

うれしいです♡

 

外食でたくさん食べても、

次の日のメンテナンスで

体重の増減がなくなったと思います。

 

何よりお肌の調子がいいのがうれしいです!

なるべくキッチンに立つことで

作って食べる大切さに気付いています。

実家の母が一番びっくりしていて、

畑の野菜を張り切って送ってきます♡

 

 

 

 

 

一番は食事に対しての意識が変わりました。

 

特に、調味料に関して

今までは何の疑念を抱くことなく

普通に口にしていたものが

腸内やお肌へあまりよくない影響を

与えていることを知り、

自分で選ぶようになりました。

 

体調面ではPMSが良くなり、

イライラが軽減。

腹痛もひどくなることがなく

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

インナービューティーダイエットを始めてから

食事や料理をするときの気持ちや

意識が変わりました。

 

毎回学んだことを意識して食べたり、

料理したりすると、心も落ち着いて、

美しく料理をしていると思うと、

とても楽しくてうれしい気持ちになります。

 

お野菜を

おいしく食べられるようになったこと、

おいしく調理できるようになったことが

自分の中で一番大きな変化で

うれしい変化です。

 

 

 

お肌の調子が前より

安定してきたように思います。

食べ物に気を遣うようになると

体の変化への気づきも楽しいです。

 

キッチンに立つことも継続できていて、

レシピ本を見るのも楽しいです。

 

最近はピクルスをよく作っていて、

酢の物好きの母もぶっ飛ぶおいしさ!

と言っていました(>_<)

 

 

 

 

まず、ライフスタイルが変わりました!

旬の野菜を買うようになり、

発酵調味料を使うようになり、

毎日キッチンに立つのが

楽しくなりました!

 

今まで野菜が足りていなかったこと、

体や肌に負担のあるものばかり

食べていた習慣が、

肌荒れや不調を起こしていたのだと

日々実感しています。

 

 

 

 

リアルなお声が、

本当にうれしいです。

 

 

 

必ず、

みなさま変わっていかれます。

 

 

食べることが楽しくてたまらなくなる。

 

お料理をする時間が癒しの時間で、

早く家に帰りたくなる。

 

そんな気持ちで溢れて、

 

気が付いたら、

なりたい姿に近づいて。

 

 

心穏やかに、目に映る景色が

変わっていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

一番大切なのは

あなた自身の身体です。

 

 

日々頑張る私の心も身体も

大切に想う大きな手段がお食事。

 

 

まずは

自分の身体を想うお食事、

始めてみませんか?😌💐💕

 

 

一生ものの武器を手に

どんなお食事も我慢なく楽しむ秘訣、

美しく年を重ねる秘訣、

たっぷりとお伝えいたします♡

 

 

 

 



現在募集している

「2か月ダイエットプログラム」

日程はこちらです。

***************
募集中の日程
***************


【8月】
木曜19:00∼22:00[奥山千晶]
土曜15:00∼18:00[伊藤理紗] 

【9月】
木曜11:00∼14:00[伊藤理紗]
土曜11:00∼14:00[奥山千晶]

 
お申し込みは▷こちら◁
 

〈お申し込み方法〉
ログイン(無料)後

①通学・通信コース

②2か月基礎プログラムコース

③決済方法の選択

④ご通学クラスの選択

こちらでお申込みいただけます♪

 

気になってくださっている方、
東京校では毎月
体験レッスンを行っております(*^^*)
(体験レッスンの様子は▶こちら◀をご覧ください)

 
ご通学くださっている生徒様も
体験レッスンにいらしてくださり、
これならできるかも✨と、
ご通学を決めてくださる方が多いです。
 


具体的に
2か月コースで行っているレッスンの内容、
カリキュラム、サロンの雰囲気、
ご通学方法、
そして講師たちの生の体験談♡
すべてお聞きいただけます♡

そして、


インナービューティーダイエットで
お伝えしております
「お野菜の切り方」

「美しくなる調理法」
の体験もしていただけます。

インナービューティーの
お食事プレートもご用意しておりますので
実際にお食事も味わっていただけます(>_<)

 
まずはぜひ
体験レッスンへお越しくださいませ🌷💕

*************
次回開催日程
*************


〈8月〉
8月4日(日)12:00~14:00
8月4日(日)16:00~18:00

8月6日(火)12:00~14:00
8月6日(火)19:00~21:00

8月25日(日)16:00∼18:00
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷ご予約サイト◁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
 

みなさまとサロンでお会いできること、
楽しみにお待ちしております♡

  

インナービューティープランナー

伊藤理紗