金脈を太くする♡天王星牡牛座時代だからこそ、みんなそれぞれ違う金脈を知る | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


昨日は、AYUKAさんとのコラボ講座『占星術と手相から金脈講座〜天王星牡牛座時代』でしたドキドキ








手相で金運タイプのチェックをみんなでやってみましたラブ


太陽線と財運線が書かれたこちらシートから、自分の手相を見つけてもらうワーク。


もちろん、最終チェックにお一人お一人、私が回ります。




太陽線は、成功人気金運がわかり、


財運線は、現在のお金の状態や、お金を蓄える能力などがわかるので、


金脈を太くするには、
知っておくと良いのがこの太陽線と財運線のタイプです。


特に、金運の強い四つの手相を、先日、我が家にて撮影もしましたラブ


あったら嬉しい4つの金運最強手相をご紹介していますドキドキ



そして、AYUKAさんの金脈講座も楽しかった〜ラブ



金脈を生かすということで、
月を太くする方法を最初にみっちり教えてもらいました。

私は、月が双子座3ハウス、金星が射手座9ハウス。


このハウスが意味するところにお金を出すことが、金脈を太くする秘訣のひとつとのこと。


みなさんも出生時間がわかれば、こちらから、月星座、金星のハウスがわかります。

また、ハウスについてはこちらの記事にかんたんにまとめてあります。


私は知識を得るということ、向上するための学びにお金を費やすと入ってくるそうで(かんたんにひとことで言いますと)、


手相でもおんなじで、わたしはお金は入ってくるものの、お金を使わないとストレスになるので、学びとして習得できるものや財産として残るものにお金を使うと良い相なんです。



占星術と手相の講座のあとは、


占星術と手相からおひとりおひとり鑑定タイムでしたラブ


たくさんのお土産もいただきありがとうございました!


↑めぐみさん、ありがとうございます。
半年前に個人鑑定に来てくれたときから、月収が倍になられたそうで、おめでとうございます。
手相からは、マレーシアや海外事業の提携がありそうですね。応援しています^_^





佳代さん、ありがとうございます。
佳代さんは、今お勤めの会社に骨を埋めるつもりと話されていたけれど(笑)、、自分が居ればいつでもお金は稼げるという自信のためにも、新たなチャレンジのときですね。
会社は辞めなくていいです。応援しています^_^



富美子さん、富山のお菓子をありがとうございます。 
富美子さんには、ご結婚が80歳と言ってしまいましたが、たくさんの方にとっての母親業を手放されて本当の自分の人生を生きるときだと思います^_^ 応援しています!




↑MVL一期の浩美さん、可愛いおくるみセットと猫ちゃんのお菓子をありがとうございますラブ 
浩美ちゃん、開業届提出もおめでとうございます! オリジナルのビジネス構築の時、焦らず進んでいきましょう。応援しています^_^



おひとりおひとりの鑑定が盛り上がりすぎて、時間オーバーにつき、お先にお帰りになった方々写っていませんが、最後に集合写真です。


ありがとうございましたドキドキ


AYUKAさんとのコラボ講座『占星術と手相から金脈講座〜天王星牡牛座時代』は、6月22日と7月12日にも同じ内容の会があります。

キャンセル待ちとなっていますが、今回、キャンセルで繰り上げになられた方もいらっしゃったので、よかったらこちらからご登録ください。

~キャンセル待ち受付中~

Pink-kira『占星術と手相から金脈講座〜天王星牡牛座代』星読みAYUKA×田淵華愛

日時   :6月20日(木)、6月22日(土)、7月12日(金)11時15分〜15時30分 

満員御礼、キャンセル待ち受付中


各日程のキャンセル待ちはコチラから
くわしくはコチラから





そして、誰にでも共通しておすすめな金運アップアクションを最後にお話しますね。


 すぐに払う(祓う)& 信頼貯金を積むことで、お金の流れが太くスムーズになる!


お会いするお金持ちさんがやっていて、
わたしも意識的にやっていて効果大のこと。


『お支払いやお振込みは
出来るだけすぐに払う(祓う)こと』


なんです。


以前の私は、


『お給料が振り込まれてから』

『お支払い期限はまだ先だし』

と、”振込依頼書” が自宅の棚に置いてあることがよくありました。


今の仕事をするようになってから、

鑑定にいらっしゃるお客様が

桁違いのお金持ちさんだったり、お金に余裕がある方々とお会いするうちに、

ある共通点に気がつきました。



それは、


お支払い期限に関係なく、お支払いがとっても早いんです! 


手元に支払わなければならないものが
残っていない。


ネットバンキングを使って、
お振込みが毎回、
5分以内など瞬時な方もいらっしゃいます。



私は、お振込み日として
良い日を選ぶことも大切にしていますので、

そういうときは、事前にこの日にお振込みする日を相手の方にお伝えしています^^

↑星読みのAYUKAさんとのやりとりですドキドキ


また、お相手に連絡が不要なお支払いの場合は、

振込み依頼書が届いた時点で、
暦の吉日を選び
スケジュール帳にお支払いする日記入しています。

お支払いする日を決めるだけでオッケーです^^


暦の吉日は、
いつもアロマ五行鑑定師の深澤季恵さんがタイムリーにLINEで配信してくれますドキドキ


宝石赤季恵さんのブログから【必見】6月のキーポイントday 

宝石赤季恵さんからタイムリーに吉日情報を受け取りたい方は、LINE@にご登録がおすすめですドキドキ IDは@ipz1585t



お金の流れがあまり良くない方のご相談を聞いていると、

お金への思いばかりが溢れて取り留めない状態になり、思考停止している人が多いんですね。


そして・・・


お金の流れが太くスムーズになるときの通過点として、


自分に誠実に生きることを選ぶ方がとても多いです!

たとえば、

決めたことをやり遂げることなどが、
具体的な行動です。


これを、
「自分自身への信頼貯金」と呼んでいます。


毎日行うことを決めて、行動を継続してみましょう。(小さなことで構いません^^)


多くの人は奇跡を期待します。 


奇跡のような展開は、この「自分自身との信頼貯金」の上にありますよ^^ 


そのほかにも、お会いするお金持ちさんがやっていたり、私が意識的にやっていて効果大の金運アップ法がたくさんあります。


過去の記事も、ぜひご参考にしてみてください☆










テーマ 億ションに住まう的☆金運アップアクションに、過去記事をまとめています。


これからも、新しい金運アップアクションを随時ブログでシェアしていきますね!


あなたが新たな豊かさのステージへ進んでいくことを応援しています!





 

~キャンセル待ち受付中~

Pink-kira『占星術と手相から金脈講座〜天王星牡牛座代』星読みAYUKA×田淵華愛

日時   :6月20日(木)、6月22日(土)、7月12日(金)11時15分〜15時30分 

満員御礼、キャンセル待ち受付中

 

各日程のキャンセル待ちはコチラから
くわしくはコチラから

 

image

 

乙女のトキメキ【手相個人鑑定】2019年7月 手相個人鑑定・ビジネスコンサルティング付き乙女のトキメキ

くわしくはこちらから

 

 

ベル【手相鑑定講座&手相グループ鑑定】6月入門・中級講座 / 7月鑑定師養成講座ベル

入門・中級ともにSpecial特典 

宝石白手相鑑定 入門講座 才能とパートナーシップをよみとく1day講座
6月24日(月)11時半〜15時半満席
宝石紫手相鑑定 中級講座
人生の転機と金運の種類をよみとく1day講座 
6月28日(金)11時〜16時 残2名様
宝石赤手相鑑定 鑑定師養成講座(旧 上級講座)
あらゆる線を網羅し、手相を一緒に読み解き、練習する二日間 
7月7日(日)、8日(月)いずれも11時半〜15時半 残2名様

▶くわしくはこちらから


{178CF918-3240-4BA2-93F2-0C65BC44F0E5}

 

リボン【手相入門&中級オンライン講座】リボン

一年間、いつでもどこでもオンラインで手相が学べます!

くわしくはこちらから

 

 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから