6月17日射手座満月☆ご褒美の満月に! 自分も気付かない潜在意識と繋がる! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


6月17日 17時31分 射手座の満月。


1ハウスに木星・月コンジャンクション


月のすぐ隣に重なるように射手座木星が居ます。



発展、拡大の木星



射手座木星期の射手座満月


このふたつがコンジャンクションする
貴重なタイミング。



射手座木星期のちょうど折り返し地点にあたる
射手座満月。



ここで社会的な活動における、
結果・実現・収穫を感じられるときになったらいいなと思います


星読みAYUKAさんとの動画は、


「2019年6月17日 射手座満月 ご褒美の満月に」




今回は

1ハウスでおこる

射手座満月。


1ハウスが象徴するものは自分自身。


今回の射手座満月もふたご座新月に続き


魚座海王星とのTスクエアというハードな配置で、


月(プライベート)の部分に、キャパオーバーが見えますが・・・


射手座的な要素、射手座というサイン(星座)のエネルギーであれば、受け取ってみる価値があります。


射手座というサイン(星座)の性質については、この後詳しく書いています。



この次の天空のイベントは、


7月3日・蟹座の皆既日食(新月)


7月17日・山羊座の部分日食(満月)



この時に届くエネルギーは


現実を動かす激しいエネルギーが降り注ぐので・・・



その前にあたる大切なタイミングが

6月17日の射手座満月になります。


射手の矢がはるか遠くへ飛んでいくように

射手座のパワーは

より上のステージへ導いてくれます。



射手座木星の性質として、


次の成長に向けて

次のステージに向けて

新しい自分に向けて


射手座木星期に

どれぐらいステージアップできるか

バージョンアップできるかが、


2019年12月からの


やぎ座木星期(収穫期)の結果に繋がっていきます。


やぎ座が象徴する成功、それは収穫をみんなと分かち合えること。


そのために収穫(実現)できるよう励んだり


収穫を分かち合うための交渉術に長け、


仕組みや組織作りをするやぎ座エネルギーです。



射手座的な要素、射手座というサイン(星座)のエネルギーは、


やぎ座木星期の結果に繋がるので、


たとえ、キャパオーバーだとしても受け取ってみる価値があります。


<射手座というサインが象徴するもの>

寛容さ・ 寛大さ・自由・正直さ・素直さ・ストレート・ポジティブ・理想・直感・冒険・海外・拡大・発展・楽観的・探求・信念・指導・哲学・学問・法律・道徳・宗教・祈り・導き・腰・肝臓・大腿部など。



月17日のいて座満月にて、射手座木星期が半分完成するときを迎え、 


春分の日からちょうど三ヶ月の節目。


お疲れ様と自分に言ってあげる、ご褒美の満月に。

動画内で話されていますが、AYUKAさんはご褒美の満月に、温泉に行かれています。
今頃、露天風呂で月光浴中かなラブ




射手座満月のデッドシー&ムーンパワーバスソルトがお手元にある方は、

今夜、たっぷり(100g〜)お使いになられてください♡

今回、AYUKAさんが選んだ精油は、

宝石紫ジュニパー

冷静な思考力と浄化力を表します。

感情のわだかまりや結論になかなか達しない悩みなど、内面で停滞しているものを押し流して浄化し、結論へと導いてくれます。



宝石紫レモン

自分を信頼してきっぱりと決断できる様子を象徴しています。

なにかに迷っている時や言いたいことが言えないときなどに、自分への信頼感をもたらして決断を促します。


さわかなレモンに、ウッディーなベリーの香りに私も癒されました。


一ヶ月検診も無事に母子ともに問題なく、湯船の許可もおりましたドキドキ

手相鑑定士であり直感カウンセラーの利枝さんから贈り物のおむつケーキとドキドキ


太陽星座ふたご座、月の星座射手座が

ちょうど180度でバランスをとる

今日の満月。

いて座:
自由、冒険、直感、海外、
新しいことを求める

ふたご座:
好奇心、豊富な知識、社交性、活動、よくしゃべる

いずれも「動き」を象徴する
星座なので、

動きながらバランスをとる自転車のような調和のとり方を示しています。

悶々と一人で考え込むのではなく、

誰かに会いに言ってみる、

相談してみる、

学びにいく

ちょっとした”動”のアクションがあなたに運ぶ大きなギフト。

次の成長に向けて

次のステージに向けて

新しい自分に向けて



射手座木星期に

どれぐらいステージアップできるか

バージョンアップできるかが、


2019年12月からの

やぎ座木星期(収穫期)の結果に繋がっていきます。



自分も気付かない潜在意識と繋がり、新しい可能性へ導かれていく素晴らしい満月をお過ごしください!