5月19日蠍座満月から夏至に向けて新しい構造作り☆天王星おうし座時代とチャクラ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


今年3月に天王星がおうし座に入り、
豊かさ収入の在り方に革命が起きるときを迎えていて


努力、忍耐、制限などを意味している土星がやぎ座にいて、土星の周期30年の中でいちばんのパワーを発揮していたり・・・



革命家天王星と

厳しい土星先生。



自分の在り方や働き方を見直して、しっかりとした足場を作っていくにはぴったりの時期です。




日々、手相を通してたくさんの方々の可能性をみせてもらってきていますが、


その人が生まれ持った才能や可能性
器の大きさ
そういったものが変わらなくても


現実反映力に違いがあるのを感じることがあります。



わたしは、その理由のひとつとして、チャクラという視点が関わってきているのかなと感じていて、


チャクラってスピリチュアルなふわふわしたものではなくて、内分泌腺でありホルモン。




第1チャクラは、


肉体的には「地」のエネルギーで、グランディングと呼ばれ、


魂レベルでは創造エネルギーの最初の扉となります。


また、女性の場合は創造の象徴の出産とも深い関わりがあります。



性腺に創造的なエネルギーを始動する働きがあるため、わたしが産むたびに豊かになると感じているのはこれが理由だと思います。



第1チャクラは、人生に様々なことが起ころうとも、目の前の物事に振り回されず、地に足をつけて相手に流されずにゴールへ集中する力です。


とても深い現実的かつ物質的なレベルで現実に反映されます。



そうすると、


チャクラに取り組めば、


誰もが幸せで豊かな毎日を実現できて


ビジネスも等身大の活躍ができるのではないかと、


四年前からお世話になっている、

ワンネス整体 奥山留美さん聞きに行ってきましたドキドキ


ワンネス整体は、東京都世田谷区の自由が丘にあります。


留美さんの著書はこちら↓


チャクラってただ、活性化させればいいわけでなくて、ホルモンの出過ぎも良くないんですね。



“チャクラ浄化”という視点があるんです。



聴くだけでかんたんにチャクラ浄化できたり、



月に一回のペースでオイルヒーリングマッサージをワンネス整体の留美さんのところへ受けに行っているのですが、


そのオイルヒーリングマッサージもチャクラ浄化をしてくれているそうです。




今回、留美さんに下記の内容についてお話をしていただいたのを、動画に収めましたのでご覧になってみてください☆



「チャクラ浄化について」


「2019年3月からの天王星おうし座時代のポイントとなるチャクラは?」


「聴くだけでチャクラ浄化ができる」





幸せで豊かな毎日や、等身大のビジネスで成功したい方にはぜひ観ていただきたいですドキドキ




① 留美さんに教えていただいた


「チャクラ浄化とは何か」


動画内でも図解とともにご説明いただいていますが、



「みんな、そのままで完璧」って言うけれど、


現実は全然そんなことないじゃーん!って思うことありますよね。


「そのままで完璧な自分」を映画でいうレンズを通されたもので、現実を作っているそうなのですが、


その心のレンズが、

曇っていたり

壊れていたり

傷ついていたり

歪んでいたりすると、


現実にそのレンズを通したものが映し出されるわけですね。


この心のレンズを綺麗にするのが「チャクラ浄化」です。


チャクラ=内分泌腺=ホルモン


チャクラ(ホルモン)の状態ひとつで、
生きている心地もまったく違ってきます。


チャクラ浄化していくと、人と比べるのではなく、


自分のたましい力をバンと出せるようになるので、


生きるのが楽になります。


幸せで豊かな成功者は、
自然とチャクラ浄化しているそうです。


もうそろそろ第三子出産となりますが


第二子出産時、留美さんのチャクラ浄化CDを聴きながら出産していまして、


ホルモン分泌を変えながら出産していたので、痛みが半減したんですね。


第一子のときと、第二子のときとで
陣痛時の痛みの感じ方がまったく違いました。

(出産にかかった時間はほぼ同じで、病院も同じです)


今回も、チャクラ浄化CDを聴きながら出産することが心の支えとなっています^^



② 2019年3月から始まった天王星おうし座時代の豊かさを受け取るには、どこのチャクラが大切?



天王星おうし座時代を司るのは、


第五チャクラ(喉)だそうです!


理想と大地を繋げる意志力をあらわすのが
この第五チャクラ。


意志が弱い人、
他人に言われたからやるという人は


ボロボロになってしまうそう。


また、ビジネスにおいて愛が育たず


エゴだけでやってきた人も喉に異常が出やすい。



今、あなたは本当にたましいの躍動でビジネスをやっていますか?と問われるときでしょう。




現実を受け入れ、現状をしっかり把握し、地に足つけてゴールへ向かいうのが第1チャクラ。




腹を決めるとも言うように、物事の決断。

第2チャクラで溜め込んだ原動力が、第1チャクラに流れることで、大きく行動していけるようになります。




大きく人生を転換させていくためにも大事なことは、自分を受け入れ、自分を信じること。

今の自分にどれだけOKを出せているかが第3チャクラ。




7つのチャクラの中心にあり、1から3の現実面に強いチャクラと、5から7のスピリチュアル面に強いチャクラとのバランスを取る、現実を直視した上で、どうありたいのか?どんな人生にしたいのか?を決めるのが第4チャクラ。




第5チャクラは、人に自分の人生を委ねることなく、自分自身で人生の舵をきっていくことで大きく人生は変わり始めます。




未来を見通す力、先を見通せたら、見えたことをすぐに現実にする準備へ向かうのが第6チャクラ。

 



現実を直視し、現状を把握した時点で人生は変わり始めの一歩へと向かう、必要なときに必要な直感やひらめきを受け取る第7チャクラ。

 




手相や占星術といったいつもと違う切り口の

チャクラ(=内分泌腺、ホルモン)の話を今日はシェアさせていただきましたドキドキ






5月19日の蠍座満月以降、



今まで、自分にとって当たり前に変わらないものの枠組みがはずれる時期に入ります。



それは、こだわりだったり、プライドだったり。



溶けてなくなるような感覚で、枠がはずれていきます。




現実を受け入れ、現状をしっかり把握し、地に足つけてゴールへ向かいうのが第1チャクラ、



第5チャクラは、人に自分の人生を委ねることなく、自分自身で人生の舵をきっていくことで大きく人生は変わり始めます。





6月の夏至に向けて、これから一か月ほど、新しいものを集める時間でもあり、



私たちはそれぞれの「新しい構造」を作る大切な時間になります。





 

 

Pink-kira【星読みAYUKA×田淵華愛 新発売】残数わずか デッドシー&ムーンパワーバスソルト 蠍座満月の精油ブレンドPink-kira

15日(水)23:59販売終了

 

くわしくはコチラから

 

image

 

 

 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから