5月19日蠍座満月☆ 癒しから生まれた自分への信頼が新たな次元へあなたを連れて行く | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

5月16日の11:28に、3288gの男の子を
無事に出産しましたことをご報告いたします。




主人と子供たちも喜んでいますおねがい





出産当日の朝は7時頃に起きて、


前日夜に蠍座満月のバスソルトをご注文下さった方の分のバスソルトに、


精油をブレンドして作っていましたら、


『うん?陣痛かも』と思いはじめまして、


その後、病院に向かい、


2時間半ほどであっという間に出産となりました。


おかげさまで、母子ともに元気です^^


いつもブログを読んでくださっているみなさん、応援ありがとうございました✨




さて、


月19日の朝6時11分に、蠍座満月を迎えます。

一番満ちている月が見られるのは今夜18日です。


昨日までに、全員の方に蠍座満月のデッドシームーンパワーバスソルトをご発送しましたので、今日必着でみなさんのお手元に届いていると思います。



今回の精油は、ジャスミンとサンダルウッド。


バスソルトに精油をブレンドする作業をやっていていましたら、この数日、香りに本当に癒されたほどラブ


蠍座満月夜は明日19日になりますが、


本日の夜も月が蠍座に居るので、二日連続でバスソルトを使うのもおすすめです。

19日の蠍座満月は、新しい意識次元への移行、変容をサポートするといった意味でも特別な日です。



そして、今回の星読みAYUKAさんとの動画は、


5月19日蠍座満月は癒しの満月☆
太陽牡牛座、蠍座満月とやぎ座の冥王星が調停の綺麗な三角形。癒しから生まれた自分への信頼が新たな次元へあなたを連れて行く。




天界と地上界のエネルギーの扉が開くといわれる「ウエサク満月」と言われる日なんです。

お釈迦様のお誕生日

悟りを開いた日

お亡くなりになった日

全て「ヴァイシャーカ」の第一満月の夜であったことから、

ウエサク祭は、5月の満月に行われています。


日本でも古来より京都の鞍馬寺で満月祭が執りおこなわれ、世界各地でこの日をお祝いするんですね!


毎年、世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。


出産前にAYUKAさんが我が家に来て撮影しました、蠍座満月の動画となりますドキドキ

動画の内容から抜粋して、文章にて書いていきますね。


① 太陽におうし座、蠍座満月、やぎ座の冥王星が「調停」という綺麗な三角形を作る良い角度の満月!


6ハウスには蠍座の月

12ハウスには牡牛座の太陽

8ハウスにはやぎ座の冥王星


自分自身と見えない力を信じることで、心身共に回復し、癒しのエネルギーがたっぷり注ぐ蠍座満月に。


5月19日蠍座満月の天空図を見ると、

射手座木星以外、火と風がないんですね。

土と水だけのどっしりとした濃厚なエネルギーをあふれていて、

土も水も女性性のサインで、

土は『身体』、

水は『感情』を意味します。


疲れきった身体と心に癒しを与える日になります。

AYUKAさんいわく、

『みんな今、身体にきちゃっているかな・・』と思うとのことで、

この日は、一人の時間を確保して、ゆったりマイペースに過ごす、

一人で心からリラックスできる場所での時間が、安らぎという感情を自然ともたらす最高の日になります。

ただ、感情を味わう、

感情に蓋をせず、そのままを見ることができるのが蠍座の強さ。


蠍座、蠍座の支配星である冥王星の強さとはいうのは、

自分のことを守るのも、自分のことを強くするのも自分のみと覚悟が決まるとき、

誰かのせいにすることもなく、

あの人がこうしてくれたらというのでもない。


自己変容に取りかかったときに一番大切なのは、自分の気持ちとしっかり向き合うことです^^


5月19日の蠍座満月は、自分の気持ちとしっかり向き合うことを意識してゆっくり過ごすだけで、癒される、とても良い日になります。


癒しから生まれた自分への信頼が、新たな次元へあなたを連れて行く。


②アセンダントが双子座、その支配星である水星がぴたっと太陽にくっついているのもポイントに!金星おうし座と火星の蟹座がセクスタイル、その意味は?


5月19日の蠍座満月は、アセンダントに双子座、その支配星である水星が、おうし座にいる太陽にぴったりくっついています。


この意味は、答えは二択ではなくて、3つ目の選択を意識するのにいい日だよというメッセージです。

動画内では、パートナーシップをたとえで話していますが、


悩んでいたり、落ち込んでいるときって、

誰でも視野が狭くなるもの。

自分だけでは出せなかった3つ目の選択肢に、

普段だったら、友人や家族、カウンセラーなどの助言で気付けることもありますよね。

そんな3つ目の選択肢が自然と浮上してくるのが、この蠍座満月です。


また、おうし座の金星と蟹座の火星がセクスタイルという良い角度を取っているので、


金星・火星ペアは恋愛・パートナーシップを司るので、

パートナーシップにおいて、自分自身の新しい扉を開ける日になるでしょう。

それは、出逢いが起きるということだけでなく、


自分自身が握りしめていたパートナーシップにおける要らない価値観を手放せたり、

ブロックがはずれる日になります。


そして、最後にAYUKAさんから大切なこと、


魚座の海王星が10ハウス、射手座の木星と90度の角度を取っているので、

『皆の期待に応えなくちゃいけない』

『皆がやっているからこれでいいよね』

と、無理な仕事を引き受けてしまったり、

お誘いを受けてしまったりということが起きるエネルギーの配置です。


木星も海王星も、優しくて、何でもいいよ〜という太っ腹なエネルギーなんですね。


19日の満月は、だれかの要望を受け取り過ぎず、ゆっくり自分ひとりの時間を少しでも丁寧に過ごしてみましょう


蠍座満月のデッドシームーンパワーバスソルトをお持ちの方は、ゆっくりとお風呂に浸かってくださると嬉しいです。


今回の蠍座満月は癒しの満月となります。


太陽牡牛座、蠍座満月とやぎ座の冥王星が調停の綺麗な三角形を取っていて・・・


ただゆっくりと過ごすだけで癒しが自然と起きます。


癒しから生まれた自分への信頼が新たな次元へあなたを連れて行ってくれる、そんなエネルギーが降り注ぎます。


あなたがそのエネルギーを受け取り、ますます自分らしい豊かさを実現していきますように!