12月のフィナーレ☆12月22日冬至&12月23日蟹座満月!おすすめアクション☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。





わたしは「ブログ」のことを


出口 晶子さんは「インスタ」のことを


二部構成で講義をさせていただきました。


左が出口晶子さん♡ 晶子さんありがとうございました!


お伝えできる喜びに溢れてます↑




参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!




場所は、恵比寿ガーデンプレイス内の会議室で、


スタッフの方々もとても優しく


会場も本当に綺麗で



帰り道にこの景色・・・







本当に素敵な会場でした(*^_^*)




終了後は、セルフブランディング講座に参加してくださった オンラインサロン 華愛新選組の皆さんとのお茶会。






オンラインサロン華愛新選組は、
みなさん、愛にあふれた素晴らしい方々ばかりで、


ほんとうにあたたかな気持ちになる時間でした(*^_^*)



2019年の抱負を
みなさんお一人お一人
発表してもらったのですが、



みんなの前で宣言することで、
( これを世界に表明と言います!)
成就力が一気に上がるんですよ(*^_^*)





さて、
2018年のフィナーレ週間が始まります!



12月22日は冬至


12月23日は蟹座満月


12月24日はクリスマスイヴ




22日の冬至は
1年で最も昼の時間が短い日。



極まると逆に転じるというのがあって、
陰極まりて、陽となす日。

 

古代から世界中でお祝いのお祭りが行われていました。



太陽が生まれ変わるおめでたい日


それが冬至というタイミングです。


この日をスタートに、夏至まで半年かけて
陽の気が膨らんでいく
高まっていく太陽のパワーにあやかれる節目。



何かをスタートさせたり、

新調したものを使うのにぴったりな一日です。



そして、もうひとつ、

冬至の12月22日のおすすめ
アクションは、


ゆず風呂


冬至の夜に


柚子を浮かべたお風呂に入るのは


とても縁起が良いことなんですね☆



「果物でほんとうに開運できるの?」


って思う方もいるかもしれませんが、



『木』に宿る『気』が


具現化したものが果物だから


自然界の霊力が


その内側に満ち満ちている。


クリスマスツリーとして、


『もみの木』や『松の木』


を飾るときも


できるかぎり、


本物の木を使うのがおすすめと言われているんですよ☆




ぜひ、22日冬至の夜は、
ゆず風呂で太陽のパワーにあやかり、
来年に繋げていきましょう!




そして、もうひとつ。


2018年のフィナーレ週間、


12月22日は冬至の翌日は、


12月23日は蟹座満月!



蟹座は

女性的・母性的な星座。





占星術的に言われる

「蟹座」のキーワードは、



家庭、家族、身内、居場所、母性、献身、援助、親切、無条件の愛、



ルーツ、過去、伝統、古風なもの、



感受性、共感、思いやり、直感的な判断、デリケート、サイキック。




蟹座

女性的な感情面が強いので、

満月と相まって、



傷つきやすい、
心配性
臆病
気遣い 
過度に敏感

等、


今日あたりから

わさわさした心理が強くなってきているかもしれません。




じつは、



蟹座は月のホームグラウンドなので、


毎年の夏と冬に用意されている


蟹座の新月&蟹座の満月は


お月さまの潜在力が


とことん発揮されるタイミング。



新月は、

たとえるなら、

大いなる成長力を秘めた地中の「種」

であり、願いごとですが、




満月は「花」

見えない力が成就し、
目に鮮やかな色、
実感ある形を示してくれます。




月明かりが

明るい日( 満月 )には、


目に見えない世界ではなく、

日常の目に見える

身の回りに意識を向けてみましょう☆



満月は感謝の言葉を伝えるとき

と、言われる所以ですね(*^_^*)




蟹座満月は、

女性性を祝福する日です!




12月22日は冬至
12月23日は蟹座満月
12月24日はクリスマスイヴ

素敵な週末をお過ごしください☆






 

キラッ射手座木星期の解説☆星読みAYUKAさんをお迎えして詳しく解説していただきました!!キラッ
■射手座木星期(ジュピターイヤー)の本番は、2019年1月8日から!水星逆行と金星逆行を解説☆■
 



■☆占星術×手相編☆ 天王星× 射手座木星 あなたの原点に戻る!■
 



NEW!!■射手座木星期(2018年11月8日から2019年12月3日)の恋愛と結婚はどうなる?スタートダッシュ編■
 

 



はぁとv現在募集中のイベント・講座情報はぁとv

kirakria*【募集開始!】2019年手相講座☆1月19日に入門講座、2月に鑑定師養成講座を開催します!kirakria*
くわしくはコチラから
 






くわしくはコチラから


キラキラ一般社団法人手相コミュニケーション協会を設立しましたキラキラ




キラ1月手相鑑定お申込み受付中キラ


キラキラ田淵華愛 オフィシャル LINE@キラキラ