9月10日 乙女座新月に向けて☆空間に余裕を持たせることで、必要なシンクロニシティが起きる! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

この三日間ひたすらやっていることがありまして・・・





それは9月10日に向けてのアクション。





8月26日の魚座満月のテーマのひとつは
「 浄化 」でしたよね。



水のサインである魚座は



感情的なことや目に見えない部分を洗い流す



のが得意だったけれど、




地サインである乙女座は



思いっきり『目に見えるもの』を重視する



魚座も乙女座も
どちらも浄化や調整が得意なんだけど



乙女座は『地』だからこそ


「 カタチのあるもの 」に


こだわる性質を持っているってことなのね。



9月10日は乙女座新月。



さて

乙女座新月までに必要な作業・・・


それは・・・


「 整理整頓 」


「 断捨離 」



とくに自分のお家に関して


要らなくなったもの手放し


空間をキレイに整える。



それを9月10日までに行っておけば


乙女座新月のタイミングで


 地のエネルギーの恩恵がたっぷりと降り注ぐ。



この日は『地のグランドトライン』が現れるから


具現化のパワーが届きます。



その波動をうまくキャッチするには


なるべく空間に余裕を持たせること


理想的です。





この流れに乗って、


私、ここ数日


お部屋の整理整頓や


神様のお札や


狛犬のガラス棚などを


丁寧にお掃除していたんです。



その他にも、なんとなく取っておいたものを
断捨離しました。





そうしたら、「 予知夢 」を見まして・・・



なんだか宇宙ってわかりやすいですね。





願いは、自分ひとりで叶えるものではなく、
目に見えない存在たちとの共同創造によって実現するもの。





「 予知夢 」って書き方をしたけれど、


わたしは 


「 現実に取ったアクション」


からメッセージを受け取ることも多くて、




一般社団法人 手相コミュニケーション協会を


立ち上げることになったときのお話なのですが、





MVL二期生の直子さんが、


1回目の講座の時に、


「 写真展に出展するので、よかったら観に来てください 」


とチラシをくださいました。



写真展の会期が始まり、


観に行こうと


ひとりでふらっと行ったんです。




その時の写真です。

直子さんと一緒にドキドキ





直子さんの作品ドキドキ





会場に入ってびっくりしたのは
たくさんひとがいらっしゃったこと・・・




写真展 と聞いていた時、


「 個展 」のイメージだったので


静粛な会だと思っていたら・・・



合同写真展だったんですね。




着いてすぐ始まった


「 ギャラリートーク 」というイベント、


ひとり一枚の写真出展で、


テーマは共通で 「 Shine 」




その写真への思い

テーマの写真を撮るための苦悩




みなさんのプレゼンが 情熱に溢れていて
感動してしまって・・・




そこに、とっても綺麗な女性が、


ニコニコ優雅に 見守っているんです。




あとでわかったのが


その綺麗な女性はこの写真展の主催


つまり


写真の講師




協会の 代表理事の方でした。





「 私も手相を習ってくれている
みんなにこんな場を提供できたらな」




この時はじめて、



「 一般社団法人の設立 」というキーワードが頭に入った瞬間です。




それから数日後、



7月に登記した
フェエモントエンドカンパニー株式会社の件で



行政書士の先生にお会いすることになっていたんです。




雑談をしていたときに



「 先生、一般社団法人ってどういうものなんですかね? 」



って、


先日の話をお話ししたんです。




「 調べておきますね 」と言われて



その日は終わったのですが、



後日お会いしたときに、


いろいろ調べてきてくれて、



定款の 「 目的 」の部分を明確にするように言われましたが、



手続き自体は


「 株式会社設立より簡単ですよ 」とのこと。



私 「 じゃあ、年内には。」




先生 「 来月作れますよ、次に続きましょう 」



そうして、一ヶ月後には


一般社団法人が設立されました。



私があのとき

直子さんから、写真展のお誘いをいただいていなかったら・・・




あらゆるシンクロニシティによってご縁が結ばれ、未来へ導かれるように設計されている。

例外はなく、誰もが。

 




これはすべて直子さんのお写真ドキドキ


直子さんは、平日の朝に癒しの花の写真を送ってくださいます↑ ドキドキ 直子さんのLINE@はこちら

ID @hzo5867t




「 どんな仕事をやりたいのか 」ではなく



「 どんな自分になりたいのか 」





やりたいことはなくても



「 なりたい自分 」があれば



人は変わり続けることができます。





 同じ毎日 ではなく、 新しい毎日 を生きていくことができる。





『 華愛さんは自分に自信があるからですよね』



と言われますが、わたしも揺れ揺れですよ。





自信よりも好奇心を大切に。



行動の原動力を

好奇心にするだけで視野が広がります。





9月10日の乙女座新月までに、


「 整理整頓 」


「 断捨離 」


自分の空間をキレイに整えてみてください。




空間に余裕を持たせることで、
あなたに必要なシンクロニシティが起きてきます!


乙女座新月、地のエネルギーの恩恵があなたにたっぷりと降り注ぎます!




リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン
はぁとv最高に大切な人生のエッセンスを凝縮!MVL講座  東京三期・四期 開講はぁとv

Pink-kira8月26日(日)20時~お申込みスタート!Pink-kira
現在、講座についてのご質問を田淵華愛のLINE@にて受付中です!
 

キラキラ東京三期(平日木曜日コース)キラキラ

・(一回目)9月27日

・(二回目)10月18日

・(三回目)11月22日

キラキラ東京四期(土曜日コース)キラキラ

・(一回目)9月29日

・(二回目)10月27日

・(三回目)11月24日






くわしくはコチラから


はぁとvあなたのすべてが紐解かれる〜人生に一度は☆手相個人鑑定お問い合わせ、お申込みはぁとv