9月9日「 重陽の節句 」&9月10日「 乙女座新月 」二大イベントに向けてするべきこと | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



9月の大切な二大イベントが
2連日で続くんですドキドキ





それは・・・




9月9日と9月10日。






9月10日は乙女座新月。


「 地 」のエネルギーの恩恵がたっぷりと降り注ぐ。


この日は、地のグランドトラインが現れるから



具現化のパワーが届きます
ドキドキ





今日、お話したいのはその前日にあたる
9月9日のこと。



「 9 」という数字は


最強霊力 と言われています。




3月3日は桃の節句


5月5日は端午の節句


7月7日は七夕


という風に、



奇数が重なる度に文化的なイベントがあるわけだけれど、


これにはちゃんと意味があります。



古代中国や昔の日本では



奇数が「 陽 」とされていて



陽の数が重なると強い霊力が生み出されると信じられてきました。




すべては陰陽だから、
霊力と同時に邪気も出てきちゃうんだけれど



お祝い事をして


おめでたく過ごす ことによって


良い気だけを取り込み、邪気を祓うことを


習慣にしていました。




奇数である 陽 が重なることを
「 重陽 」と呼ぶのですが、


奇数の中で一番大きいのは

『9』

という数字



実は・・・


9が重なるってことは最もパワフル!


『9』の数霊(かずたま)には


神さま・龍神・極める 


などの意味が込められていると言われています。



そういうわけで、9月9日はとっても大切。



『菊の節句』あるいは『重陽の節句』と呼ばれているので、


この日には食用菊をお浸しにしたり、お風呂に入れたり、


菊酒といって『日本酒に菊の花びらを浮かべたもの』をいただく習わしがあります。



でね、


夢は自分ひとりで叶えるものではなく
目に見えない存在たちとの共同創造によって実現するものドキドキ



だから9月9日の最強霊力にあやかっていただきたい。




今日から9月9日まで


「 現状の外にゴールを設定する 」


または、”設定し直してみる”のが効果的です。




与えられたものの中で思いを巡らすのではなく
自分からあふれる 「 WANT TO 」 を意識する。




ポイントは、

やり方すらわからないものが良いですよドキドキ




非現実的なぐらいでちょうどいいんです。




日程も決められないぐらいのこと。





私も今、



「 やり方 」すらわからないし



「 手相 」にも 一切関係していなくて



何もわからないから期限さえも設けられない



そんな「 やりたいこと 」があります。




上手くいくとき

いつもここから出発していて



気付けば誰かからやり方を教えてもらい



「 その誰か 」も、



もしかしたら・・・



目に見えない力で配置してくれたのかもと思うことがありますよ。

( 有料 と 無料 両方あり )




そして、三ヶ月前に描いていたゴールと

今、違っているのですが、




ゴールはどんどん更新していくんだよ。




一度決めたゴールにあなた自身を縛り付けないで。





そして


ドリームキラーのいうことを聞いてはいけない



善意のドリームキラーがいるから。





過去に囚われている人やゴールが低い人とは

居心地が悪くなって自然なこと。





けれどね・・・




最大な難関は、他人ではなくて「 自分自身 」。



脳はクリエイティブな

「できない理由」を思いつきます。





9月9日は最強霊力が届く 「 重陽の節句 」です。




あなたは、自分からあふれる 「 WANT TO 」 を意識し、ゴールを設定し直すことで、たくさんのシンクロニシティが起き、夢が実現していきます!