本日早朝に双子座新月の瞬間を迎えて♡叶ったときに最初に誰にどんなふうにのリアルなイメージを! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



先月の

5月15日から始まった

月のサイクルが終わりを告げようとしています。




本日、早朝4:43に

双子座新月の瞬間を迎えます





今日、あなたは

何をイメージし、

何を新しく始めますか?





新月への願いを思い浮かべながら、続きを読んでもらえたらと思いますドキドキ






夢や願い事を叶えたいと思うとき、







実は・・・









私たちが欲しいのは、






夢の達成や願い事が叶ったという現実そのものではないんです!






私たちが欲しいのは、
「達成したら、手に入る感情」です。





お金が欲しいのではなく、
お金が与えてくれる安心感が欲しかったり、




恋人が欲しいのではなく、
恋人が与えてくれる幸福感が欲しかったりします。






ほとんどの人は、夢が実現したという「ゴール」それ自体しか見えていないので、




自分が本当のところ何を求めているのかが分からないでいます。





本日早朝4:43に新月の瞬間を迎えます。


夢や願い事が叶った時、どんな感情をあなたに与えてくれるか、考えてみるベストなタイミングです。



叶ったときにあなたに与えてくれる感情、それを日頃から意識し、当たり前に感じられるようになったとき、




“感情”にふさわしい現実を、
わたしたちは一瞬でつくり出すことができます。







そして、願いが叶うゴールへと向かうとき、
あなたの行動には大きく分けると2つのタイプがあります。





一つ目は、
今という時間軸から未来に向かって、
「やれ!やれ!」と自分を駆り立てるタイプ、





二つ目は、
未来のゴールが自分を引っ張ってくれて、
「あれやろう!これやろう!」と
ゴールにつながるものがひらめく状態のタイプです。





短期戦には、「やれ!やれ!」と自分を駆り立てることも有効だったりしますが、



長期戦には、未来のゴールが自分をひっぱり続けてくれることが大切です。



ゴールがあなたを引き上げてくれるのです!




そのために、

  
“望むものを手にいれている自分とそのときの感情”を、意識的にイメージして過ごすことが大事です。






例えば、私の話になりますが、


 
私、テレビ出演のお話がきたら、



華愛新選組のみんなに、


Facebookグループで、



↓こちらのFacebookの背景で投稿しよう〜ラブラブ
(ワクワク)とイメージしていたんです。






そして、ついに!テレビ出演の話が来たときに、
イメージ通り、華愛新選組のみんなに、
こちらのFacebook背景で報告をしましたラブラブ





そして、



私、テレビ出演決まりました!


という独りよがりな投稿でなくて、



みんなも楽しいと思ってもらえたらなぁとイメージしていたので、結果的にこうなって良かったです(*^_^*)


華愛新選組のみんなで出演できました♡




“望むものを手にいれている自分とそのときの感情”を、意識的にイメージするのに、


「叶ったら、最初に誰にどんなふうに報告しようかな?!」


と考えてみると、リアルな感情を感じられますラブラブ




けれど、望むものはわかっているんだけれど、
そのときの感情がイメージできないことがあるかもしれません。




そのときは、


「これって誰かに評価されるためにやろうしてないか」


をチェックしてみてください。




誰かを喜ばせることももちろん大切ですが、
自分が喜ぶことがイメージできなければ、叶うのは難しいです。





誰かに期待される未来ではなく
“自分が喜ぶ未来”をまずは描いてみてください(*^_^*)




 
望むものを手にいれている自分と、
そのときの感情を意識するのにぴったりな新月。



新しいサイクルの始まりの双子座新月が、
あなたに望む未来を連れてきてくれます!

リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン
はぁとv残7名様7月15日(日)13時~15時半 サンクチュアリ出版さんにてイベント&懇親会はぁとv
本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版さん♪のイベントページにご掲載いただいています。
キラキラとっても素敵に掲載していただいているので見ていただけるとうれしいですキラキラ

矢印7/15(日)田淵華愛/働いている感覚ゼロのライフスタイル~旦那は主夫、妻は手相鑑定師、億ションに住まう。
image
image
はぁとv6月30日(土)・6月22日(金)開講 新講座 MVL(Most Valuable life)講座はぁとv
 
ピンクキラキラ受講どうしようかなぁという方へ♡LINE電話でご相談承ります。
LINE田淵華愛公式LINEをご登録のうえ、【ご相談希望】 とメッセージを一言くださいねピンクキラキラ





はぁとv残1席少人数制♪手相鑑定スクール6月24日(日) 入門講座はぁとv



はぁとv残2席少人数制♪手相鑑定スクール8月26日(日) 中級講座 はぁとv



はぁとv6月(残2名様)・7月手相個人鑑定お問い合わせ、お申込みはぁとv



はぁとv【オンラインサロン♡】華愛新選組〜一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる〜はぁとv

 


 

Pink-kira田淵華愛プロデュースオンラインショップ lilyPink-kira

はぁとv新作ブレスレット 今回限り、再販予定はありませんはぁとv


【残4個】愛と美のメダイブレスレット


【残1個】ビリオネアトライアングル

はぁとv塩スクラブ今夏3ヶ月定期便はぁとv