軽やかなライフワークの秘訣 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



やっと、パスポートをゲットラブラブラブラブ


四日後に出発なのにギリギリスケジュールあせる




子どもが生まれてから初めての海外旅行に行ってきます!!


子連れハワイのアドバイスなどございましたら、LINE@にくださると嬉しいです〜〜!






今回一緒にハワイに行く、
青山優子さんと優美さんに、
先日、話したら驚かれたことがあって、








実は・・・











私、







「起業して4年、スマホだけで仕事しています。」








基本、ブログは電車での移動中に、スマホで書いてます。




PCは持っていません。



さすがにビジネススクールの資料や
手相講座の資料はスマホだけでは無理なので、
主人のPCを使いますが、手相講座の手の絵、
全部旦那がイラストレーターで書いてます。



わたしは横で、
もっと上から線だとか、  
この生命線見事だね〜とか言っているだけです。



テキストの文章をダァー!!と書きますが、
それをレイアウトしたり校正も主人がやっています。(私、前職で一番やっていたのがPCで資料作りなのに…)




前職の会社が良い会社で、
人にも恵まれて、
責任のある仕事をやらせてもらっていたのに
辞めたのは、





『子どもと毎日一緒に、ゆったりした毎日を送りたかったから』です。





起業してPCに張り付いていたら、
本末転倒ですよね。





本当に必要になるまでPCは買わないって決めて、
四年が経ちました。

スマホだけで年収一千万って本出そうかなって思ってたぐらいです。







さて、


「華愛さんのMVL講座に興味があるのですが、

まだこれから何をしたいか見えてない私にはどうなんだろう?

と思って悩んでたりしてます。

ある程度見えてからの方が良いですか?」


といったお問い合わせも多いのですが、



MVL講座は、
これから何をしたいか決まってない方にも最適な講座ですよ〜ラブラブラブラブ




わたしが5年前からやってきたワークが
第一回目の講座に満載なので、



何をしたいか、
何を大事にしていきたいかの
大きなギフトを手にすると思います。




そして、

「三ヶ月(3回)で変わるのでしょうか?」と言われますが、




わたし二泊三日のセミナーで人生変わったので(*^_^*)







そして、ビジネススクールの方とも、メッセージのやり取りをよくしていまして、



先日「その手帳を捨ててね!」の話を書いた、こちらの記事 願いが叶うときのカラクリもビジネススクール生からのメッセージでした




MVL講座の皆さんも、ふと、わいてきた不安や疑問を、田淵華愛にメッセージくださいねラブラブ





そして、



先日の中村桂子×田淵華愛のコラボイベントで、



なっつさんが書いてくれたこの記事を読んで、




実は、とっても嬉しかったんです♡




乳飲み子と幼稚園児のいる我が家で、
わたし、世間的には大黒柱ですが、
「この人、稼ぐ気ない」と思われたラブラブ



大黒柱って名前だけで重そうだけど、
軽やかで居られる。



それはひとえに、
鑑定や講座、イベントにきてくださる皆さんや、
lilyの商品を手に取ってくださる皆さん、
このブログを読んでくださっている皆さんのおかげなのですが、(ありがとうございます!)




私は、
「森羅万象の繁栄に貢献し続けます」と決めてから、



そのコミットをどのような感覚でしていて、



どうやって軽やかにライフワークをやっているかを、



MVL講座の方に体感してもらいたいと思っていますドキドキ





今の波動が、

次の今を作ってます。



願いが叶って喜びたいなら、

法則的に、

今喜んでないとムリです。



その波動状態が、

あなたの肉体のスタンダード(普通)になった時初めて、

あなたが“願い”と呼んでる、

その「現実」が、

やっと現ることができる。



 

“先に”体現して、

その振る舞い、

その態度の波動によって、

素粒子を収束させる。

現実が整う。


 

↑これを一緒にやっていく三ヶ月、

楽しみで仕方ありません〜ラブラブラブラブラブラブ




平日クラスも土曜日クラスも共に、
素晴らしいメンバーが集まってきていますよ〜ラブラブラブラブラブラブ



リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン

 


 

Pink-kira田淵華愛プロデュースオンラインショップ lilyPink-kira

はぁとv新作ブレスレット 今回限り、再販予定はありませんはぁとv


【残4個】愛と美のメダイブレスレット


【残2個】ビリオネアトライアングル