エリカ様から学ぶ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

週末は大原エリカちゃんの結婚式に参列してきました。

{88425644-A32A-4781-B959-9B6ABAE58A24}

{2774CB66-85E6-4715-9A1A-72B81CDE53EB}
{BA9F6C52-64D9-4821-B946-A96147B72660}

我が家は一家総出で参列させていただきました♡






一昨年の夏に開催した、


華愛組合コンでカップル誕生となったのが、



エリカちゃんです(*^_^*)



エリカちゃんの旦那様は、わたしの主人の友人でもあります。


エリカちゃん、改めてご結婚おめでとうございます!!




今日は、エリカちゃんのご結婚から、望みをすんなり叶える話を書きたいと思います。




仕事柄、たくさんの方の夢や目標を聞くことがとても多いですが、




『うん?
さっき話してくれた望みと
今話している夢、
なんだか逆の話に聞こえるけれど…』



ということがあります。

他者のことはわかりやすくて、自分のことはわかりにくいですから、もちろんわたしにもあります(*^_^*)






例えば…


「〇〇の分野と言えば〇〇さん!と、日本中から言われるぐらい有名になりたいです!」



と話していたのに、


「私は〇〇の分野でなくても良いんです!自分らしく居られるのなら。」と言っている。





「パートナーを見つけて、〇〇歳までに結婚したいんです!」



と話していたのに、



「私は友だちにも恵まれているし、結婚しなくても楽しいならいいかな〜って思うんですよね。」と言う。





どっちなんか〜い!!



と、叫ぶことがあります。




無意識の思考部分が違うことを話させているんだと思いますが…




最近では、”願いを宇宙にオーダー”という言葉もよく言われますよね。





上記のように…
望みがちぐはぐだと、どっちを叶えたらいいか、宇宙もわからないんですよね(*^_^*)




エリカちゃんの凄いところは、



このちぐはぐを日々キャッチして、淘汰していること。




エリカちゃんは自分自身で日常的にやっているし、私の手相個人鑑定も3回受けてくれています。




手相個人鑑定の時に、
「やめてみて(ちぐはぐに感じたこと)」と言えば、エリカちゃん的に嫌なことであろうとそうするので、



望みをすんなり叶える達人なんですよね。




エリカちゃん!
初めて手相に来てくれた二年前に話していた、
イケメン社長と本当に結婚したね!!

改めてご結婚おめでとうございます。


{F3C62952-078D-4588-A0BF-87337797AE74}

{98FD3CD4-729D-4D92-BAB9-C73D91E8F326}

{3063C0D8-9AA3-4F08-8784-26CF1E9E6D4A}
本当にお二人の愛が詰まった素敵な結婚式でした♡ うちの家族も最高の笑顔でした。




先日書いたこちらの記事も♡



今日もあなたには最高の未来がある♡