”2018/03/21の星読み春分図をベースに1年を計画する!” | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は宇宙元旦 春分の日でしたね。





春分の日の天空図が、この一年の流れになると、ホロスコープでは言われているそうです。





星読みカウンセラー AYUKAさんの記事

AYUKAさんのブログから、
抜粋させていただきます。



『活動して行くと決める!

目立つと決める!

カリスマ性を発揮する!

オンとオフをしっかり切り替えて、自分の専門性をしっかり磨きながらもへんな謙遜をせずに勝負して行く‼️


そんなエネルギーを感じる春分図です。

このエネルギーは1年のベースです。

今日またしっかり1年の計画を立てて、目標を立てて、そこからまた満月、新月を繰り返していきましょう。』

—抜粋ここまで—





今、みなさんに伝えたいメッセージを、今日は書かせていただきますね。




“あなたの人生において、
あなたはいつだって主役、まわりの人は脇役。

誰かの人生においては、あなたは脇役。”





春分図の星読みメッセージにあった、



『活動していく』

『目立つ』

『カリスマ性を発揮する』


というと、



嫉妬されそう



友達や周りの目が怖くて。



とよく聞くのですが、




あなたの人生において、
あなたはいつだって主役、まわりの人は脇役。

誰かの人生においては、あなたは脇役。”
なのだから…



嫉妬されるとか、


友達や周りの目が怖くてできない


とか、ナンセンスだと思うのです!




よく、


「華愛さんは嫉妬とか怖くないんですか?」


と聞かれますが、



わたしはこの二年半の間、
誰かから嫉妬されていると感じたことは一度もありませんでした。




噂を自ら拾いにいかない。



お伺いしていると、

自分から自分自身の噂を集めにいっている方も多いです。




まわりの評価が気になっているうちは、
自分の人生において主役になれませんよね(*^_^*)





そして、もうひとつ


わたしも無意識にやってきたことがありまして…



目立つのも、これぐらいがわたしにとっては妥当だな。




と、


突き抜けない

ズバ抜けない


ようにすることってありませんか?





わたしもそうなので…


昨日の宇宙元旦に、


AYUKAさんのブログを読んで、


このぐらいが妥当だな。と、しない!!
ことを決めました!





AYUKAさんが読んでくれた春分図からの
今年一年のエネルギーをもう一度書きますね!




活動していくと決める!



目立つと決める!



カリスマ性を発揮する!



オンとオフをしっかり切り替えて、自分の専門性をしっかり磨きながらもへんな謙遜をせずに勝負していく!





よかったら…
今、あなたが決めたこと
LINE@で聞かせてくださいね(*^_^*)



わたしから、みなさんに
「必ずそうなります」の気持ちを込めて…



今日もあなたには最高の未来がある♡