入門講座だけで、すぐに手相を始めてOKな理由❤️ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

1月からスタートした手相鑑定のスクール、


おかげさまで 入門講座は35人の方にご受講いただけました!
ありがとうございます♡
{95753A54-D492-415B-AC68-28C993EFCA4B}

{30C418A7-C2E0-4516-99D3-5C592E9DEDE2}

{DDF77BEC-EC23-4A16-858C-067C28553266}





手相鑑定士を育成する学校として、
上級講座までご受講いただいた方には、
修了証を発行させていただきます!




手相は、本当に人気で需要があります。
すでに、モニターを募集されてる方々が、受講生の中で3人ほどいらっしゃいますが、


数十分〜数時間で、
あっという間に満席になっています♡






カリキュラムは、

入門講座 1日×3時間
中級講座 1日×4時間
上級講座 2日×4時間
特訓講座 1日×4時間


となります。




そして、




入門講座のご受講のみでも、
すぐに手相鑑定を始めてオッケーです〜!




ご家族やお友達だけでなく、



モニターを募集したり(有料でも無料でもOK)



すぐに今のお仕事で手相を使ったりしていいんです〜!
エステサロンを経営されている方がご受講されて、お客様のハンドマッサージの時に手相も見せていただくとおっしゃっていました♡





入門講座のみでも、


「どんどんアウトプットしてください」


「お金をいただいての鑑定もオッケーです」


とお伝えしている理由は、
(入門講座は才能とパートナーシップ・結婚です)



一緒に、

最高の未来からメッセージを降ろす手相で、

才能やありのままの自分を信じて、
その人らしく幸せな毎日を送れることを、

一緒に伝えていくメンバーがたくさんいてほしいと願っているからです(*^_^*)




今までの手相の概念で、
怖いことや不安なことを言われるのではないかと思っていらっしゃる方がまだまだいらっしゃいます。





もちろん、気軽に、手相に興味があるから…と来てくださるのも嬉しいです^^





入門講座【各回定員 : 8名様】

宝石赤終了 3月23日(金)11時半〜14時半
場所: 東京都 中央区 銀座駅近く
{3CDEF396-D631-4A12-9BC9-FC36894E582D}



宝石赤満席 4月7日(土)13時〜16時
場所: 東京都 千代田区 神保町駅近く
{459866C0-C6A1-44A6-BB69-FD3886B49C6F}

{2E420839-4F7D-4D35-815C-EBCC29EC1AD3}
フリードリンクバー付き♡


宝石赤4月30日(月祝)11時30分〜14時30分
場所: 東京都 千代田区 神保町駅近く
{459866C0-C6A1-44A6-BB69-FD3886B49C6F}




中級講座【定員 : 8名様】

宝石赤【残席5名様】5月13日(日)13時〜17時 
場所 : 東京都 千代田区 神保町駅近く

{5FDBF7C7-CF77-4DC5-90B5-D10E7FE5E72D}

{E7E3B2B7-A305-47B0-8639-7A63071754B6}




入門講座、中級講座ともに、

 

お会いできます皆さま、楽しみにしています^^