東か西か決めるのはそれだけ!軌道修正しながら目的地に着く | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は、神楽坂にある赤城神社の、





あかぎカフェにて…





華愛新選組限定のお茶会でした♡

{C75C1B27-6E10-4125-A86A-BBD6F2C625A6}

{7B7EB0DA-A6A7-4E4C-8A8E-E24DBD373B0E}

{779FA79A-6C37-47D6-AED0-45201CAB65B2}

{D764E39D-A24F-4156-B013-8387177DF991}



四ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました♡
{334C4274-2732-4329-B4D8-03969FF13D03}
↑ママの手相中、赤ちゃん笑ってる〜♡




個人鑑定のお問い合わせをいただくときも、

「場所がホテルラウンジだから、赤ちゃんや子ども連れはNGですよね?」

と聞かれることがありますが、







もちろん、大大大ウェルカムです♡♡





鑑定に使わせていただいているホテルラウンジは、ホント〜にお子様にも優しくて、




先日いらした方も、




「赤ちゃん連れでホテルラウンジ、こんなに居心地よくゆっくりできるんですね!次は、主人も一緒に来てみます!」


とおっしゃっていました。

お会いできますのを楽しみにしてます♡





そして、昨日のお茶会
華愛新選組のメンバー限定の企画で
手相個人鑑定を受けてくださった方が多いので、




「私は二年前に見てもらって…」




「ちょうど一年前でした。毎日録音(鑑定時の)聴いてます!」




と、ご報告も兼ねた再鑑定、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)




二時間では足りなくて…

あかぎカフェから近くのアンティークなカフェへ移動して、

{40C527A7-56AD-43B6-B0FE-1B106865690F}

{B750C858-528A-449D-A949-947C0594F4D2}
↑あかぎカフェの目の前にあるアンティークショップ併設のカフェ。店内もオシャレで気分があがりました!


{4A7DD8E1-C4F2-4BE1-B835-CF67630CA3D9}

{B0A0A455-232D-422D-8FF4-F72123150D18}




昨日お話した中で、
軌道修正のお話を、
皆さんにシェアさせていただきますね。




『一度決めたら、変えられない』


『一度決めたことを、続けていかなければ結果は出ない』



そんな風に無意識に思っていらっしゃる方が多いかもしれませんが、





飛行機を操縦するパイロットのお話で…



成田から目的地をニューヨークと設定して離陸、
オート運転モードでも、



飛行中に
なんと!約1000回も、
パイロットによる航路の軌道修正が必要なんだそうです。




私たちも、なにかをスタートするときに目的地を設定することは大事です。




けれど、
 


不測の事態が起きることもあるし、



目的地には遠回りになるけれど、
寄っていきたい場所(新たなチャンス)も出てきますよね!




目的地に行くまでにルート変更はしていいし、



何百回と軌道修正していいんです(*^_^*)




目的地を一度決めたら変えられないからと、



離陸することさえしない方がいらっしゃいますが、


それが一番もったいないです!!





東か西か、大きく分けてそれだけでいいので、


あなたの飛行機を離陸させてくださいね♡




春分の日から、特に飛行機が飛び立ちやすい環境が整いますよ(*^_^*)



今日もあなたには最高の未来がある♡