新しい時代の流れ 主婦という定義がなくなり、起業という感覚もなくなる時代に。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今週は、北海道にいました(*^_^*)




東京に帰ってきて暖かさにびっくりです!!









昨日までは、こんな感じでした↓↓
{C12ACAAF-EB1B-4ADA-B110-57D550968A08}
実家の庭に、まだ雪がこんなに雪

{D5A7F5B2-A162-4CE1-A142-302E6200D04F}
娘は私の母と初のスケートに喜んでましたラブラブ




わたしは北海道にいると、



その時々に、必要なメッセージを受け取って帰ってきます。




・自分の気持ちに気付けるゆっくりとした時間を過ごす


・今というこの時間に集中して楽しむ(未来をあれこれ考えて不安にならない)


・目的を持たずに、身体を至福の状態におく




このときにわたしたちは莫大な力を発揮します。





私が、手相鑑定士業を本業としているのも、
そのような流れに乗ったからなのです。

詳しくは、華愛新選組グループ内にて3月号の投稿しました。新選組メンバーの方はぜひ読んでくださいね^^





みなさんはいかがでしたでしょうか?


3月15日までの3週間は、


体調が優れなかったり、


気分のアップダウン、


試練のような出来事が起きた方もいらっしゃったと思います。



私たちは、大きな時代の移り変わりのタイミングにいるようです。






この移り変わりのタイミングにおすすめなのは、




先述の


『目的を持たずに、身体を至福の状態におく』こと。



わたしは、オイルヒーリングマッサージをしてもらっている時と、北海道にいる時などです。




なぜかと言いいますと…




オイルヒーリングマッサージは、


どこか身体に直したいところがあるから行くのではなくて(目的がない)


ただ、至福の時間のために行っています。






北海道は実家なので、


〇〇に観光がしたい!とか、


〇〇がしたい!がなくて、
(いつでも来れると思っているので目的がない)



わたしは自分に還る至福の時間を過ごせます。





あなたの、

『目的を持たずに、身体を至福の状態におく』ことは、何でしょうか(*^_^*)





3月21日の春分の日までに、
その時間を持つことで、ますますスムーズに新しい時代の波に乗れると思います。




もちろん、大きなことではなくて、



日常でほっとする時間を持つだけでも大丈夫です♡



そして…



2018年3月21日は新しい時代への移り変わりと書きましたが、



身近なところでも、それを感じることがありました。




Facebookを見ていて、


2、3年前は、



・サービスや商品を提供する人


・サービスや商品を受け取る人



という感じで、二分されていたように思うのですが、




今は、誰もが表現者として、提供する側にもなっているということ。



受け取る側だけの方がいらっしゃらないのでは?と思います(*^_^*)




誰もが自分の表現者として、
お金を自由に稼げる時代に。




主婦という定義がなくなり、



起業という言葉の感覚も変わり、



会社員の副業規定もますます緩くなると思います。




あなたを表現する時代の幕開けです。



今日もあなたには最高の未来がある♡