夢のような1日「はるちゃんの手相とご対面」 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2月8日、

 

心屋仁之助さんの 日本武道館 独演会の前に、



よもぎ蒸しの るーちゃんにアフターヌーンティーのお誘いをいただきまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の2年越しの夢、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子宮委員長 はるちゃんに、お会いすることができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
{CDEB4960-82DF-4151-A969-EA1DC993D7BF}
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るーちゃんのキラーパスにより、はるちゃんの手相を見させていただくことにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{90323EBA-A22A-4941-95FD-780DA02F0BFB}
 
{350368E6-9365-48ED-A26C-4F9EE7724DED}
 
{0A7BE391-55A1-4E04-B796-967EDEE1DA94}
 
{CD400619-D09E-46D5-93CB-9279A80C81BA}
 
 
{73096D04-2846-4513-9B88-22B7010CA4C1}
 
はるちゃんの手相、

不動産 取得運の強さが半端ないです。
 
 
 
はるちゃんにぴったりな不動産のイメージは、鹿威し(ししおどし)がある日本家屋。
 
 
 
庭園などにある、竹でできた水を受けてコーンって鳴る、あれです。
 
 
 
 
はるちゃんのこちらの記事【「ぢんさん武道館」な1日】に、書いていただけました笑い泣き笑い泣き
 
{85769551-545B-4E5C-A8A8-18726E88DA5A}
 
 
"豪快な鑑定"
 
最高の褒め言葉をいただきましたラブ
ありがとうございます。
 
 
 
私は、手相鑑定をエンターテイメントと位置付けています。
 
 
 
 
パラレルワールドと言われるように、誰しも、いくつもの未来が同時に存在しているのですから、
 
 
その方にとって、最高の未来を伝える。
 
 


不安を煽るような鑑定も、ちまたではあるようですが、ナンセンス。
 



 
鑑定士として、最高の未来を選べるように道を照らし、伝えている時は、ご本人も私もワクワクしっぱなし、そんなエンターテイメントの空間ですドキドキドキドキドキドキ
 

 
そして、この日アフターヌーンティから武道館ライブまでご一緒した、四柱推命スクール主宰の青山優子さん。
 
↑↑はるちゃんの手相鑑定内容についても、詳しく書いてくださっています。


優子さんの"りんご理論"や、はるちゃんの子宮日めくりカレンダーのくだりなど、センスが光り過ぎていて脱帽です大泣きうさぎ
 

去年の今頃、優子さんに家族全員の四柱推命鑑定をしていただいたのですが、今もよく鑑定書を見直しますラブ


主人とも合言葉になっている鑑定内容もあるぐらい、優子さんの鑑定は、うちに光を注いでくれています。 


本当におすすめですドキドキドキドキドキドキ






そして、あとで気付けば、この日ご一緒させていただいた皆さんほとんどの手相鑑定をさせていただいているのです笑い泣き


本当にありがたいことです。



また、アフターヌーンティの時に、るーちゃんからのお言葉、


「華愛さんって災害みたいな人」


竜巻のように、皆さんの懐にダダダァァーと入り、去っていく、そんな人・鑑定らしいですガーンあせる


衝撃でしたが、自分でも納得。

私と仲良くしてくれている方への感謝が溢れた瞬間です。


災害級なのに、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、大満足な3時間で腑抜けになりながらも、武道館へ移動


全員のチケットを手配してくれたのも、るーちゃん大泣きうさぎ
{7A8C0CE4-D7DE-4F8B-9E70-E00B3543A9C9}

るーちゃんの抱えているお仕事の案件数は、企業の幹部クラスだと思います。

そんな中、アフターヌーンティのご予約、当日ご参加メンバーへの連絡に、武道館チケット手配まで、いつも気がきいて、本当に頭が上がりません。


しかも、私の弟と同い年〜〜若いのですよ〜〜。


{E2F4D664-5C0C-44EC-8AC4-84366CF55149}

{D1197951-352C-4A45-98FF-48B14312DBF6}

{B869CF75-5FBF-42FF-A9BC-22E919504F2C}

武道館、中に一歩入った時のエネルギーが、ヤバくて大興奮でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


今まで二回、ライブで武道館に来ていましたが、(KREVAとBEGINねー



感じたことのない感覚でした。



帰り道、るーちゃんと途中まで一緒だったのですが、



あの武道館に入った時の感覚の訳を、るーちゃんが解明してくれまして、



私たちの中に、大きな規模のエンターテイメントの場を提供したいという野心が眠っていたようです滝汗滝汗



心屋さんのオープニングで、今までの軌跡がVTRで流れたのですが、



普通に考えたら、



実現が無理と思うようなことばかり。




奇跡の連続みたいな人生。




心底、うらやましいーーーーーーー!!!!!
 


はるちゃんの人生も、私の視点だと、心屋さんのように奇跡の連続で輝いている。



そして、多くの方の人生を明るく照らしている。



そんな心屋さんとはるちゃんの共通点に、自分の未来も重ねたいと思います。



本当に夢のような1日。

 

皆さま、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




 
ベル急遽、開催決定ベル