”【トレーオルゴナイト】鳳凰トレー&宇宙トレー” | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

小林 由美子ちゃんの新作 鳳凰トレーが届いたよーラブ
 
{014FCC0A-E34A-4B34-8AC3-74C182267C6A}
 
 
 
前作の宇宙トレーも持っているんだけど(´∀`*)、今回のも、また雰囲気違って可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
 
由美ちゃんのブログより一部抜粋↓↓ 
パワーテーマ
キラキラ繁栄・招福・優美キラキラ
{0F4D9B6C-0504-4953-B486-FE9078CABF71}
ヤントラ(神様の門の入り口)が
金の雲(シトリン)に乗っていたり。。
{2D961151-C2F0-4B1E-8E66-CACFC8E03C5A}
鳳凰さま気持ち良さそう〜〜カナヘイハート
色とりどりのお花達カナヘイきらきらと金箔カナヘイきらきら
{C2690384-A6CC-4C31-955D-F67A45E12336}
太陽横幅30cmあります
(お財布を余裕をもって置けるサイズ)
 
太陽ストーン
キラキラペリドット(豊穣)
キラキラ水晶さざれ(浄化)
キラキラシトリン(金運)
キラキララベンダーアメジスト(愛情)
キラキラガーネット(活性・情熱)
太陽アカシアの木のトレー
太陽エナジープレート
(ヤントラ/繁栄)
太陽メモリーオイル
カナヘイきらきら木の縁にオイルを塗っておりますカナヘイきらきら
{132635EA-24E1-427C-A4C5-53A485300E55}
キラキラマネードロー(金運)
キラキラプロスペリティ(繁栄)
キラキラフェニックスライジング(不死鳥)
 
 
お金の受け渡しがあるサロンさんや、飲食店などのお仕事されている方、
 
このトレーでお金のやり取りするの、めちゃくちゃ気持ちいいですよー♡♡♡
 
 
不死鳥のチャームと、
 
ヤントラと言われるプレート、
 
本物見たらなんかゾクゾクしますちゅー
 
 
手相個人鑑定の時に、大活躍ドキドキドキドキ
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
 
 
由美ちゃんは、オルゴナイトアーティストとしてご活躍されていまして、
 
 
 
どれも綺麗で神秘的、由美ちゃんにしか創り出せない世界観、ぜひのぞいてみてほしいです♡
 
 
そのオルゴナイトを、より実用的に使えるアイテムのトレードキドキ
 
自宅でお財布を置いておくのも良いし、
 
本当におすすめですラブ

ベル由美ちゃんのサイトベル
トレーのお申し込みはこちらカナヘイきらきら