2016年3月後半 ⑩Sense of Business☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年3月後半(3/15~3/31)
キラキラ手相からのメッセージキラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


⑩Sense of Business☆
線の特徴: 中指あたりから新たな線が月丘にのびている。
{A93A01C4-8193-4016-A040-21DFA7A526DE}

キラキラ3月後半 手相からのメッセージキラキラ


今、計画しているあのことから頭が離れないよね☆



あなたの発想力はピカイチ!



その企画もぜったい上手くいくよ☆


肩の力を抜いていこう☆



そして、毎日に少し物足りなさを感じているよね。



普通じゃ面白くない、それがあなたの根底にある気持ち。



今月はそんな気持ちを大事にしてあげてほしい。



仕事でなくても趣味や大好きな人との時間に、冒険心をくすぐることや、トレンドのことを始めてみて☆