2016年3月後半 11.God of Artist☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年3月後半(3/15~3/31)
キラキラ手相からのメッセージキラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


11.God of Artist☆
線の特徴: 先端が下に向かってのびている。
{418876F0-0AFA-4294-9DE3-44BDDCB2F34C}

キラキラ3月後半 手相からのメッセージキラキラ



神秘的なものや目に見えない何かに興味が湧いてきた3月☆



さぁ、あなたのその超越した芸術センスを生かして形にする時がきたね!



どんなことを感じている?想像している?


それを形にする才能を持っているのがあなただよ☆




そして、今月は何が欲しい?って自分に聞いてみて☆



普段はお買い物に興味がないあなた、珍しく欲しいものが出てきたね~!



お店に直接足を運んで手に取ってみて☆



きっとあなたにとても似合うから☆