2016年3月 ⑨Good balance of money☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年3月後半(3/15~3/31)
キラキラ手相からのメッセージキラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


⑨Good balance of money☆
線の特徴: 横にのびて先端が跳ね上がっている。
{E2922425-5953-4F53-BE00-38BCEB9685FE}

キラキラ3月後半 手相からのメッセージキラキラ



お金のことはあなたに任せておけば全て上手くいく!だもね。


年度末、そんなあなたは大忙しかな、おつかれさま ☆




リフレッシュしに外に出掛けてみて☆



何かしたい、誰かに会いたいに、理由なんていらないよ☆


さぁ、気の向くまま仲間と出掛けよう!





春の装いにチェンジの時期、いつも着ない洋服を冒険してみて!



色気を出すのは嫌?カッコつけるのは嫌?



あなたの魅力を外にどんどん出していって☆



みんなあなたのことを知りたがっているよ☆