あの有名モデルさんもファスティング。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちはドキドキ

本日も「ファスティング」についてですビックリマーク

私がファスティングを初めて知って、講習を受けに行ったのが、2012年5月。

恵比寿にある、森拓郎さんのトレーニングスタジオ リナートで行われたファスティングセミナーに参加しました。

そのセミナーにご参加されていたお一人が、モデル• 女優としてご活躍されている、

高橋メアリージュンさん。

スタイル抜群で顔の小ささに驚きました

そんなメアリージュンさんも、ファスティングをされていて、ブログにもその経過を載せられていました


以下、高橋メアリージュンさん公式ブログ
また、やります  より一部転記。


私が挑戦する“ミネラルファスティング”の講習に行ってきたのですが、その講習でためになるお話を聞いたことで、まだファスティングを始めていないのに自然に食生活を意識してしまって痩せるという現象。。





特に痩せたいとも思ってなかったのですが、、、これはすごい影響力。





食べるのが大好きな私にとって、何も食べれない6日間はきっと過酷でしょう。






でも、更なる体質改善を目指したい。





食が好き、体を愛してあげたいからこそ、今後のために私はファスティングをやりたいと思いました。






これを機に更に意識を高めるきっかけになるんじゃないかと思います。






『断食だから食べなきゃ良いんでしょ?』という単純なもの、単発的なものという考えではなくて、



ただ抜くだけじゃなく、ちゃんと最低限の栄養も取らないといけないですし、何のためにわざわざ断食をするのか?という事を学ぶだけで

ちょっとした意識が今後の自分の体、肌、人生を変えていくと思いますし、やはり間違ったやり方をすると危険だったりするのでファスティングに挑戦する際は事前にセミナーなど受けることをおススメします。




そっちの方が色々知れてより深みが出て楽しいですし、意味も分からずに根性試しだけで食事なんて抜いてられませんからね。。汗





そして、ファスティングする時に最大の力になってくれるのが酵素が入ったファスティングジュース。




ファスティングジュースと言ってもピンキリです。







私はどうせデトックスするなら、ちゃんと体に良いものを吸収してもらいたいので





森さんおススメのこのファスティングプレミアムに決めました!




今、実に周りでファスティングが流行っていて、みんなこのファスティングプレミアムを飲んでるんですが、食べてなくてもかなり元気が出るドリンクのようです。



ファスティング終わってもこのジュースが恋しいという人続出。。(笑)





これはこれは心強いです。




1本で3日分なので、私は2本購入して6日やることにしました!





今月中旬、後半くらいから始めれるかな?


(以上抜粋終わり)


私も、ファスティングの時は同じくファスティングプレミアムというドリンクを飲んでます。

このドリンク1本を、3日間で飲み切るのですが、

12,000円/本というお値段。 
 
ファスティングモニターをして下さったしーちゃんは、

ドンペリだと思って頑張ります!
 
とおっしゃっていました。 

高いですが、このドリンク一度飲んだら、価値がわかります。

モニターしーちゃんのファスティング体験記はこちら。 

よかったら、ぜひ読んでくださいラブラブ