断食の絶大なる効果。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんはドキドキ

Facebookを見ていて、こんな気になる記事を発見しました。

【ご報告】断食生活のビックリ効果!!!



お顔写真が多く載っていたので、拝見したのですが、

お綺麗な方\(//∇//)\


記事によると、やむをえない断食だったようですが、効果に驚かれていました。 
下記一部抜粋させていただきます。 


この2日間の断食生活を終えて感じる正直な気持ちはこうです。


わたし、明らかに若返ってる!!!
わたし、いつもより若い!!!
わたし、イケてる!!!

いまブームの断食の美容効果は絶大です。


私は不覚にも病気によるものでしたが、きちんとした先生のご指導のもとでチャレンジしてみられてはいかがでしょうか?

そしてこれはあくまでも私個人の感想です。


抜粋終わり

(なお、私は直接お知り合いではございません)




断食(ファスティング)は、今までの人生観を大きく変えてくれます。


キレイになりたい。


やせたい。


何か新しいことにチャレンジしたい。


今の自分を変えたい。


そんな方にも、ファスティングおすすめですドキドキ