新月お月様情報


5月20日(土)00:52〜22日(月)00:52

牡牛座の新月になりますおうし座

『新月の願い事』を書く方は

48時間以内にどうぞ!



今回のヴォイドタイムは

20日02:52〜03:49

気になる方はこの時間帯を避けましょう。



ひらめき電球こちらもご参考に


おうし座牡牛座のキーワード


五感・心地良さ・美・豊かさ・才能 etc

牡牛座は『地』のサインに属し

自然とも関わりの深い星座です。



この時期は自然の豊かな場所で

草花や土に触れたり

美しいものを見て五感を心地よく刺激して

心身をリチャージするのがお薦めです



自然のパワーが凝縮されている

エッセンシャルオイルの香りに包まれ

豊かな時間を過ごすのも素敵ブーケ2



牡牛座を象徴するオイルは

華やかで優雅なローズやゼラニウム



「喉」を支配する星座なので

喉のチャクラカラー=ブルーに対応する

クラリセージやスイートオレンジもバランス調整に役立ちます。



リラックスタイムやメディテーション時に

お部屋にディフューズしたり

お湯を注いだカップに数滴を落として

湯気を吸入するのも手軽な方法です



新しいステージへと向かう前には

まず、自分自身の内面と向き合い

整えることを忘れずに!

潜在意識のゴミ出しもしておきましょう。



月のエネルギーと共に、

あなたのもとへと

溢れる程の幸せが降り注ぎますように流れ星



パーソナルボディケアコーチ

スピリチュアルカラーセラピスト

西舘みゆき



ベルスクールのご案内
     
心地好く整えながら美ボディメイク
「なりたいあなた」を優しくサポート
  
  
体も心もどんどん若返っちゃう
ブーケ2香りマジックで幸せ美人

色を味方に人生のステージアップ!
ご希望日にリクエスト開催中

   
もっと快適な身体になれる

企業・団体様向け出張講座


必要としてくださる方に

スクールの情報が届きますように!

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡



人気ブログランキング