いつも ありがとうございます

西舘みゆきです。



昨日は、毎年ご依頼を頂いている

出張講座の開催日でした。



《ご要望内容》アロマフィットネス

汗を流せリフレッシュできるメニュー

有酸素運動+アロマケア


肩凝り・腰痛ありとの事でしたので
ウォーミングアップのストレッチと

主運動にも効果的な動きを加えていきました。



体育の先生もいらしたりと
体力もあり動ける方が多く、強度設定もしやすく

大変スムーズに進行が出来ました。


後半はピラティスで背骨を整え

肩凝り改善のアロマケア



ホルモンバランス調整・抗鬱作用
血流促進・免疫向上・美肌 etc

女性に嬉しい効果満載の贅沢な精油をスペシャルブレンド


※禁忌作用を考慮しています


爽やかな中に樹々の暖かさを感じる癒しの香りを楽しみながら

手から肘下までをケアしていきました



レッスン後には
体も内側からポカポカになった様子合格

来た時は体が重かったのですがどんどん軽くなりました。

肩凝りがなくなり楽になりました。
‥などのご感想ほか

年に1度のこの時間を楽しみにしています。
先生のリードのお陰で最後まで動けました。

体を動かす楽しさを教えて貰いました。


そんな嬉しいお言葉まで


ご担当の方からは
皆さん、とても満足されてお帰りでした。

とのご報告も頂いて、ありがたい限り



私自身も楽しいひと時でした。
汗を流せる適度な運動は、やっぱり気分爽快
いつもながら幸せなお仕事に感謝です



休日の最中、厳しい寒さにも関わらず

お集まりくださった皆様
本当にありがとうございました


春が待ち遠しい盛岡ですが
セルフケアで体調を整え乗り越えましょう


いつでも応援しています



ベルスクールのご案内
     
軽やかに動ける美ボディを目指す
少人数グループレッスン
「なりたいあなた」を優しくサポート
  
  
体も心もどんどん若返っちゃう
ブーケ2心身を心地よく癒し内側から美しくなる

色を味方に思い通りの未来デザイン
ご希望日にリクエスト開催中

   
体と心のセルフケア 

企業・団体様向け出張講座