{6FD49692-005F-42CB-BC21-74B4EE2CA52B:01}

 

今週は、レッスン後に

度々お客様から呼び止められていた私ニコニコ

 


股関節の痛みがなくなって

ダンスが思い切り踊れました。

 

腰の違和感が消えて

肩まで楽に動くようになりました。

 

病院で「歳のせいです…」と言われ

ずっと良くならなかった“膝痛”が、楽になりました。

 

股関節が痛くて出来なかった胡座が

少しずつ出来る様になって来ました。

 

などなど…

皆様から、体調が良くなったとのご報告合格

 

 

お話を伺っていると

私まで嬉しくなります照れ音譜

 


どの方も、レッスンで習得された事を

ご自宅でも実践して体を良い状態に整えながら

ピラティスを続けてくださった結果ひらめき電球

 

続ける秘訣は、頑張らないこと

 

 

健康は 一生をかけて守るもの

だから自分ペースで

楽しみながらやる事が1番大切なのですキラキラ

 


ご参考にどうぞ

誰でも出来る簡単エクササイズ 

こちら

 

いつでもあなたを応援していますハート

体と心のセルフケアリスト

西舘みゆき

 



ベル盛岡の街中でピラティス&ダンス

  

毎週水曜日/10:00〜,11:10〜

第1.3日曜日/10:00〜,11:10〜


会場▷エスポワールいわて

 

体と心に優しい時間をご一緒に!

詳細はこちら



おすましペガサススクールのご案内

芯から整えて軽やかな美ボディをつくる
ピラティス × 美的セルフケア
あなたにフィットしたオーダーメニューで
「なりたい私」への近道

  
楽しみながら痩せ体質になれる♪
ブーケ2香りマジックで幸せ美人に♡
色の神秘的な力を味方にステージアップ
深い癒しと新たな輝きの贈り物☆°*
ご希望日にリクエスト開催中

   
体も心も心地良くリフレッシュ!
ご要望に合わせたプログラムを作成&ご提供
 企業・団体様向け出張講座



流れ星YouTube
ピラティスボディケア
FUN DANCE Miyuスタ



スクールのスペシャルレッスンやセラピーの

開催情報をイチ早くお知らせします。

トークでお気軽にご質問もOK!



必要としてくださる方に

スクールの情報が届きますように!

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡



人気ブログランキング