いつもありがとうございます

ピラティスボディケアコーチ

カラー心理セラピスト




いきなりですが・・

あなたはとっさの時に

自分を支えられる筋力がありますか?


日毎に寒さが厳しくなり
雪も降り始めた盛岡。


真冬日が続く様になると
日陰は、路面がツルっツルで

バランスを崩して

転びそうになる事もしばしばあせる


そんな時

体を支えられる筋力があれば

とっさに踏ん張りがききますし

たとえ転んでしまっても

顔面や膝を打ちつけずに済みます。




マシンを使用する「筋トレ」が苦手な方でも

自体重を使った運動なら

負担も少なく気軽に出来ると思いませんか?



特に、ピラティス

太い筋肉を育てる訳ではなく

柔軟性を高め、引き締める事もできるので

スタイルアップ効果も抜群です音譜



こちらもご参考に
腕の引き締めエクササイズ

写真は内容と関係ありませぬ 



手足でバランス良く

体を支えながらエクササイズを行い

体力レベルに合わせて

やさしい動きに変換して実践も可能です。


体調を良い状態に整え

体幹力、バランス力、筋力を強化し

しなやかさも身につくので

日常生活での動作も快適になります合格



嬉しい変化に

心も前向きになれるはず



これからの自分を守るために

転ばぬ先のピラティス!

今から、あなたも始めてみませんか?

 

いつでも応援しています



虹スクールのご案内
     
芯から整えて軽やかな美ボディになる
少人数グループレッスン
オーダーメニューで姿勢や体調改善の近道
ピラティスでのお悩みや苦手解消にも

  
楽しみながら体も心も若返っちゃう♪
ブーケ2香りマジックで幸せ美人に

色を味方に人生のステージアップ
新たな運を開き望む未来を引き寄せる
ご希望日にリクエスト開催中

   
ご要望に合わせメニューをご提供

企業・団体様向け出張講座



流れ星YouTube Miyuスタ



スクールのスペシャルレッスンやセラピーの

開催情報をイチ早くお知らせします。

トークでお気軽にご質問もOK!





必要としてくださる方に

スクールの情報が届きますように!

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡



人気ブログランキング