第七回 大人の部活動 お料理編 その2 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 

あ…危険だ 茶色くなってきた (笑) 
そして、作りたいものを作る感じになってきたぞ ^^ 
 
軌道修正 軌道修正 
 
コンビーフは今回は市販品使用 
いろいろな大根のセットがあったので購入 
それぞれに、塩を変えたり、酸味をいろいろなものを使って 
最後に合わせる感じ 
 
わさび菜で春仕様に…
 
白菜が食べたかったの (笑) 
ラザニアにしたかったの (笑) 
 
この組み合わせ大好き ♪ 
 
デザート系 
中に、リンゴとカマンベールチーズが入っています。 
 
これ、大好きなやつ。 
1年通していろいろな食材見ても…この組み合わせ好き♪ 
 
ワインに合うディップ系を今回結構入れました。 
 
ってことでのこれ 
スパイスがきいていて結構いい感じだったよ 
(自画自賛) 
 
久しぶりに焼いた~ 
クリームは、ヨーグルトを少し入れました。 
 
今回もたくさん作らせていただきました。 
次回から、少し趣向を変えての大人の部活動 
 
おたのしみに~