わたしのためのおくすりなごはん | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

スタートは、薬膳スープ 
 
博子先生のパーソナル薬膳を
受講させてもらいました。 
 
わたしのために
博子先生が考えてくださったごはん。
 
今のわたしが食べるといいもの 
 
前菜 菜の花の松の実和え 
 
主菜 旬の魚介のオイル焼き~若ぐるみのブラックソースを添えて~
 
きのこの中華がゆ
 
 
 
杏仁豆腐 
 
杏仁クッキーとみかん茶 
 
講義のお話はまた改めて… ^^ 
 
今のわたしのための「おくすりなごはん」
美味しくいただきました。