迷わない!  | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

ねじねじ農法を教えてもらう
そんな講座が開かれまして 
 
ご飯を作らせていただきました。 
 
今回も
おしゃれフードコーディネーターが
めっちゃお手伝いくださり
 
事なきを得ました。 
 
でもね…
13時からごはんと聞いていたのが
 
11時半過ぎに
「あと15分でご飯だから」と言われ
 
ギャーどうしようとなり
 
それまでは
「えーどうしようこれでいいのかな?」と
迷いに迷っていたけれど
 
腹を決めないとどうにもならない状況になり
 
そこからは
バシッと味が決まりました。 
 
結局、ご飯は予定通りの13時からで 
 
(*´艸`*) よかった。 
 
メニューはまた改めて 
お知らせします。 
 
それにしても
心の迷いは
味も迷う 
 
だったらバシッと 
 
ってできるように
早くなりたい(遠い目) 
 
食べてくださった皆様 
 
ありがとうございます。