これがおしゃれコーディネーターの素晴らしさ!! | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 
 この、おしゃれフードコーディネーター様のおかげで
本当にすてきにもり素敵に盛り付けていただけました。 
 
 
ここに飾り付けられている
お花や、ハーブ、柑橘
すべて船戸クリニックにあるものです。
 
わたしにも見えていたのに
 
あはは… 
 
このような盛り付けはできません。 
 
おしゃれコーディネーター様のおかげで
本当に素敵にしあげていただきました。 
 
最後はみかんのお茶 
天音の里の入り口横にあるミカンの木の果実を輪切りにして干しました。
 
なかなかの出来栄え (自画自賛)  
 
デザートは博子先生が作ってくださったので
味はもちろん抜群ですが
 
さらに美味しさアップ!! 
 
さすがです!おしゃれフードコーディネーター