10月に入りましたね。今日からスタートです。  | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

台風一過の小豆島から届きました。 
 
先日おはなししたれーこちゃんのお店が
いよいよオープンです。 
前回ご紹介したのは こちら ☆
 
まだね…行ったことがないのだけど
瀬戸内の海を見ながられーこの作るおいしい料理は
サイコーだと思っています。 
 
小豆島をこよなく愛し
スペイン料理の店をやるというのは 
「たわごと」のようにも聞こえるのですが
実行してしまうその行動力というか
思考回路が素晴らしい。 
 

 

もしも小豆島に行く機会がありましたら

ぜひぜひ出かけていってくださいな。 

 

私も年内にはいきたいな… 

 

そして… 本日は試作三昧(食べるだけの人)

で行ってきた杉山さんの11cafe も

いろいろリニューアルです。 

 

発酵ランチも始まるってー 

 

こちらも行ってみなくっちゃね。

 

あ…19日、20日、21日 下呂にて癒食屋もやるよー

遊びに来てね。 

 

あと三か月で平成30年も終わります。

有意義に過ごしましょ!!