【10月癒食屋】10月19日20日21日に行います。 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

ずいぶん涼しくなりました。 
 
9月は2回も連休があり
下呂温泉にもずいぶん多くの人がいらっしゃいました。 
 
6月の豪雨以降ずいぶんお客様が減っていた下呂ですが
今回の連休はずいぶん戻られたのでは? 
 
そんな中、9月も癒食屋をやらせてもらいました。 
 
毎月お店をやる中で、いろんなことが見えてくる。 
 
毎月実家に帰ることで、いろんなことが見えてくる。 
 
母も随分年を取ったと日に日に実感しています。
焦らず、自分のベースを確立していきたいと思います。 
 
終わった日に、友達から別件でメールが入りました。 
毎月続けていることが素晴らしいと… 
 
実家からの応援があってこそ続けられるのですが
とにかく続けないとね…と思っています。 
 
でも…「ずっとやるんだよねいつか行きたいと思ってる」
って言われると「早く来てよー」って思うこともありますが
でも…頑張るよ。うん。
 
今回は富山からお友達が来てくれました。 
「おなかも心も満たされて…」と喜んでいただけました。 
私自身は写真を撮る余裕がなく
お客様から頂いたお写真を… ^^ 
 

 
今月は、三つの旬(はしり、さかり、なごり)を意識してお料理をしました。 
 
10月も頑張って開催いたします。 
【10月の癒食屋】
 

日時:10月19日(金) 20日(土) 21日(日)  

    17時~21時(LO 20:00) 

 

場所:下呂温泉 「ひさご」 

    下呂市湯ノ島741 

 

地味な滋味メシをご用意して待っております。