100年続くお店で『おかえりなさい』 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

image

 

ずいぶん前から告知していた

実家でのワンディシェフ 

日にちが決まりました。 

 

ブログのメッセージボードなどには

ちょっと前から日程の告知はしていましたが

メッセージボードって、携帯からみると見えないんですよね 

 

知ってたけど(笑) 

 

詳細をなかなか書くことができなかったので 

本日改めまして…

 

日時:5月18日(金) 19日(土) 

    17時~21時 

 

場所:下呂温泉 「ひさご」 

 

これまでのイベント参加の時のような

決まったメニューではなく、

その日にご用意しましたもので

お好きなものを召し上がっていただく

そんな感じにしています。 

 

派手なものはご用意できませんが

地味な滋味メシをご用意して待っております。 

もしかしたら…すごい食材があるかも? 

 

ホテルのフロントって、チェックアウトすると

「行ってらっしゃいませ」って言うじゃない

名古屋駅のお弁当屋さんでもそういうお店あるけど… 

 

みたいな感じで

来てくださったお客さんが、家に帰ってきたような感じ

「お帰りなさい」って言えるようなイメージです。 

 

あ…

「お帰りなさい旦那様 メイドなかやん 」

↑このイメージではない 

 

ちなみに…この日は、

いわゆる「そば切り」はご用意できませんが

蕎麦にまつわるあれこれはご用意してお待ちしています。

 

もしもね…「行くよー」って方がいらっしゃいましたら

事前にご連絡いただけますと嬉しいです。

(ただし、お店に連絡ではなく私本人に…

店主が高齢なため、新しいことには対応できないので…笑) 

直接連絡が取れる方は、メールなりメッセンジャーなりで

ご連絡いただけると助かります。