出店者が楽しむ、みんなも楽しむ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 
cocorun2018に参加してきました。 
 
去年に続いて2回目です。 
 
今回は、じゅのさんとのコラボ企画もあり
楽しい一日を過ごさせてもらいました。 
 
去年より多くの出店者さんでにぎわっていました。 
 
会場も素敵なの 
単なる会議室とかではなく 
↑の黒板とか
 
↓の間仕切りとか 一つ一つが素敵。 
 
 
養生ごはんごはんの個別セッションをやらせていただきました。
 
今回は季節がらもありなのか?
 
「木」体質の方が多かったです。 
 
こんな食べ物がおすすめとか
こんな食べ方がおすすめとか 
 
ご提案。 
 
 
帰り際に会場を出るときに、
会場のスタッフさんとお話していたのですが
 
出店者さんが楽しんでいるイベントは
参加者さんも楽しそうですよって言っていました。 
 
 
確かに…今年で2回目だし
もともと知り合いのメンバーで始めたチームだから
みんななかよし 
 
みんなで楽しむ感じ 
 
いいエネルギーが生まれますよね。 
 
一緒に楽しんでくださった皆様
ありがとうございましたー