美味しいごはんと楽しい会話で笑顔いっぱい☆ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

IMG_20171120_201702150.jpg

 

ひさーしぶりにこねこね会に参加しました。 
何だか日程が合わず参加が延び延びになっていたのですが 
 
(o^―^o)ニコ ひさしぶり~ 
 
毎回、たじっこさんの
ハードルを下げた状態で教えていただき 
おしゃべりしながらの時間はとっても楽しく過ごせました。 
 
今回は…
ソフトフランスパンの生地で2種。 
IMG_20171120_202408080.jpg
 
おいしそうでしょ~ 
 
IMG_20171120_201702037.jpg
さらに…サラダやパスタ、スープのランチがつきます。 
毎回たじっこさんがいろいろ考えてくださって 
楽しい時間を過ごすことができます。 
 
クレソンたっぷりのグリーンサラダを
ハニーマスタードでいただきます。 
 
IMG_20171120_202407899.jpg
ツナのパスタもおいしかったです♪ 
IMG_20171120_201701974.jpg
たじっこさんありがとう 
久しぶりにふわりさんともたくさん話せてうれしかったー
ありがとー 
 

 

【講師招致講座】

合格11/29 自分を知り真のコミュニケーションを目指す 

      応用編子どもタイプ

合格11/29 自分を深めコミュニケーションを考える 

      応用編仕事タイプととらわれ

合格2018/2/17 自分を知り真のコミュニケーションを目指す 

     エニアグラム講座 入門編@大阪

 

【Workshop×Diningまっとうなくらしがお伝えする講座】 

いちご12/18 自分deカウンセリング前編

いちご11/24 おーだーめいどな養生ご飯献立サクサク作成講座

いちご12/ 2 /  12/25自分deカウンセリング後編

いちご12/7 おーだーめいどな養生ご飯献立サクサク作成講座

いちご12/15 新春に福を呼び込む七福神漬けWS

いちご12/18 自分deカウンセリング前編