サムネイル

長々と書いてごめんね〜!
あと少し紹介したい場所を書くね!

  おしゃれなアメニティ


サムネイル

​アメニティがとてもおしゃれだったよ


木の櫛


歯ブラシは元々部屋に置いてありました。
そのほかのアメニティは
フロントに伝えれば貰えるスタイルです。
チェックインのときに
必要な物は伝えて貰うと便利です。


サムネイル

ワタチは、ブラシを家に忘れたから
クシだけ頂いたワヨ〜!
木の櫛でおしゃれでびっくり!
思わず持ち帰ってきたワヨ!
歯ブラシにはこだわりがあって
持参した物を使うタイプなので
使用感はわからず…
その他のアメニティの種類も調べていなくてごめんなさーい


大浴場には
雪肌精のクレンジング、化粧水、乳液
が置いてありました。
スタイリッシュなドライヤーもあり
とてもおしゃれでした!

部屋に備えてあるタオルを
自分で大浴場まで持参するスタイル


  SoRaデッキ


サムネイル

昼間は大自然を
夜は、満点の星空をみることができるよ


八ヶ岳



  オールインクルーシブ



サムネイル
ジュースやおやつ、お酒もあって
すごく嬉しかったなぁ〜


  杜の8(もりのえいと)



木のおままごとセット

娘、大喜び!


現在30%オフ

画像をClick


​こんな場所も


滑り台になっているよ



ノースフェイス キッズ 

ブラック着用

100  110在庫あり

ドリフト三輪車サーキット


サムネイル

年齢的に遊ぶことはできなかったけど
広々としていて楽しそうだったワヨ


こんな乗り物


  洗濯事情



サムネイル
とっても楽しかったグランドメルキュール八ヶ岳
ホテルの方に聞いたら
八ヶ岳那須が、子連れに良いみたい!
また行こうと思うよ〜!



子連れに全力でオススメする
グランドメルキュール八ヶ岳
周辺にはおしゃれなお店や
自然がたくさん!
リゾナーレ八ヶ岳もよかったけど
グランドメルキュール八ヶ岳は
コスパ最強だと思いました。