杜の8(もりのえいと)


子供たちが最高に楽しんでいた


新しくて木の匂いがしました


サムネイル

​チェックインした後すぐから
お菓子やジュース、お酒が楽しめて
(前回のブログをみてみてね!)
家族全員で大満足だったこのホテル!

少し休憩したあと、
地下一階にある杜の8(もりのえいと)
に向かったよ!
子供達、大興奮!


  インドアプレイグラウンド

 


サムネイル

​室内に、様々なアクティビティがあるよ


​大人もワクワクする空間


​すげ〜!
雨の日でも楽しめるな!

 
サムネイル


サムネイル

八ヶ岳は自然がキレイだけど
梅雨の時期、雨が降っても余裕で楽しめるよ!
梅雨の時期は料金が安いから最高!

楽天からの予約がおすすめ!
検索してコスパ最強を確認して!

ワタチは、
楽天トラベルの0と5の付く日に予約してさらに割引してもらえたよ
だから楽天がオススメ!



てトロ(手回しトロッコ)

とても楽しんでいたこちら!

ヘルメットが置いてあって、装着して乗るよ!



プラズマカー


安定していて走りやすかったよ



楽しい仕掛けがいっぱい


ボルダリング



おもちゃや本もたくさん



サムネイル

着いてすぐに
お酒もジュースもお菓子も信玄餅も頂けて
こんな素敵なスペースがある
グランドメルキュール八ヶ岳
平日に行ったからお得感たっぷり大満足だったワヨ

まだまだ続く
杜の8(もりのえいと)
実はまだ遊ぶエリアがあるよ!
この他にも楽しい場所がいっぱいだったからまた更新するよ!