子連れに優しい Le SENSORIEL



サムネイル

​子連れにとっても優しかった
朝食 夕食ビュッフェ
子供達もたくさん食べたよ!


​レストラン 2階
Le SENSORIEL(ル サンソリエル)

朝食ビュッフェ 7:00〜9:30(最終入場9:30)
夕食ビュッフェ 17:30〜21:00(最終入場20:30)


  子供が大喜び


見た目が可愛いドーナッツ


サムネイル

息子くんは、幼稚園の先生に
遊び場の滑り台と、このドーナッツのことを話していたみたい!
記憶に残ったんだろうなぁ!


​子供のメニューゾーン


サムネイル

子供が取りやすいように、少し低めのテーブルに並んでいたよ!
離乳食・落としても割れない素材の食器、綿菓子などもあり、
我が子たちは大喜び!
朝食 夕食ともに、キッズコーナーがあったワヨ!


娘はピンクの食器で

娘はベルト付きのベビーチェアを借りました



エプロンは画像をClick


息子はブルーの食器で

息子はハイチェアを借りました


サムネイル

お盆を乗せて動かせるカートがあったから
両手が塞がらないで、子供と手を繋いで料理を取ることができたよ!
何度も席に戻らなくて良いところもよかった!


自分で作ると尚更おいしいね


  大人も満足


サムネイル

ごめんね〜、
バタバタして全然写真が撮れなかったワヨ〜


種類豊富


サムネイル

左上に写っている赤と緑の飲み物はスムージー
3種類あったスムージーがおいしくて
朝からたくさん飲んじゃった!
朝食はスパークリングワインが飲める
夕食はお酒の種類も豊富だったよ!


目の前で絞ってくれる

公式よりお借りました


サムネイル

イチゴのモンブラン、
なんと目の前で絞ってくれたワヨ
テンション上がった〜


主人がハマっていた


公式よりお借りしました




サムネイル

100%ビーフのパティ
グラフォア(チキンとレバーベースの素材)とても美味しかったヨ
酒飲みの主人は
パンなしでとお願いして、
お酒を飲みながら、肉とグラフォアをたくさん食べていたなぁ…笑



子連れだとなかなか大変な
ビュッフェスタイル
我が家も素早くごはんを食べましたが
それでも
子連れに優しいと思える場所でした。
もう少し大きくなったら
じっとできる時間も増えるので
会話を楽しみながら
食事を堪能したいなぁと思いました。


日付を確認しよう!

05が付いていたら予約チャンス!

我が家はこの日に予約をして

家族4人、4万円以下で宿泊しました

イベントバナー