おはようございます☀️

ブログへ
ご訪問頂き
ありがとうございますおねがい

いいお天気の
千葉の空ニコニコ

風が冷たく
季節が変わったのを
感じます🍁🌾

いい季節❤️

おしゃれ✨👗👠を
楽しみたい指差し飛び出すハート

💎 💎 💎

さてさて
今日は
から

洗濯ハンガー
(ピンチタイプ)
見つからず
にひどく
怒られて
しまいましたショボーン

洗濯干しは
夜勤明けの
夫の役割
(ちなみに
干すのと畳むのは私)

私の
出社直前にピンチハンガー
『見つからないなら
干さない
💢💢💨物申す
と言われ
ギリギリ😵💨の
状態で
ようやく見つかり
(畳んでない
洗濯物の下から)
急いで家を出てきました煽り

今日の洗濯物は
ほぼ夫のもの

放っておこうかな😵
とも思いましたが…
あとがこわいガーン

たしかに今回は
だらしない自分
いけないの悲しい

でも
遅れそうだから
今回だけは
お願いお願い
って言葉が
伝わらなかったえーん

私も社会人🏢

この事で
遅刻して
信用は失いたくないキョロキョロ

夫はなぜか
時々、そういう
ところがあるのショボーン


市指定のごみ袋
買い置きが
無かったとき
『なんでないんだ?』
スゴい剣幕むかつき物申す

お願い
こちらも仕事して
家のコト
忘れるってコト
あるの悲しい

なんなら
自分で
買ってきてほしいあんぐり



それ以来怖くて
常に30枚以上の
買い置き不安

この間
大きさが
小さめのしか
無かった時は
心臓バクバクでした😵

仕事して
家に帰ったら
一番に
洗濯物畳むか~💡





今日もいいこと
ありますようにニコニコ

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございました🍀



⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡