おはようございますおねがい

千葉の空は
あいにくの
雨模様☔️

急に寒くなりましたねキョロキョロ
衣替え
本格的にしないとです真顔

ちょっと気温が低いので
インコズの為に
エアコン
つけました指差し

マンションなので
そこまで寒いわけでは
ないのですが
ホットカーペットを
用意しないとです😁

ということで
今日のインコズセキセイインコ青セキセイインコ黃
ぴよ(6歳)         右 ぽっぽ(6ヶ月)

最近

ぽっぽちゃんは

オーツ麦

お気に入りで

エサを食べるところから

くわえたまま

私のところへ飛んできて

モグモグ

食べていますセキセイインコ青



ぴよちゃんは

側には来てくれるけど

私の足の爪が

好きで笑

肩ではなく

スツールに足を伸ばして

ようやく

足に乗って

くれるのですウインク


わたしは

かなり

リラックスモードに

なるので

そんな時間も

大好きなんです😍💓💓


ほんと

セキセイインコは

個性がありますね

セキセイインコ青セキセイインコ黃







おとといは

ハードスケジュールで

昨日は

ぐったり😣💦💦💦


息子の

引っ越し準備も

進んできましたニヤリ

家電も買って

出費💸もスゴい事に‼️



⬇️ 息子の引っ越し計画について💡



また詳しく

UPします🎵





今日も1日

いいこと

ありますようにおねがい




最後まで

ご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ


⬇️ こちらもどうぞご覧ください💡



⬇️ 疲れた日にはこちらがおすすめ

美味しい冷凍品もあり重宝してます💡

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット