こんばんは😃🌃

今日は
うちのインコズの
爪切り
『鳥カフェ』を
訪れましたセキセイインコ青

ぽっぽちゃんを
お譲り頂いた
ところです❤️
 
左  ぴよ(6歳)    右 ぽっぽ(6ヶ月)



外に連れ出すのは
病院に行った時以来🏥


この仔達は
病院の先生と
家族以外の接触は
なくて…おねがい



ぴよちゃんは
以前実家に
連れていったことご
ありましたが

家族以外に
慣れることなく

飛び回って
ケージに
入れるのに
苦労した経験から
家から
連れ出すことは
なくなりました😵


『鳥カフェ』は
他の鳥さんで
とても賑やかオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃

唄ってるオカメインコや
大型インコ
レアな鳥さん達
ホントたくさんの
かわいい仔達



コーヒー☕️を
注文し

鳥カフェのご主人に
インコズの
爪切りして頂き


短くなり快適にニコニコ



インコズは
家に帰ってから
疲れてしまったのか
ぐっすり眠りぐぅぐぅ

起きたら
2羽ともベタベタ
わたしについてくる

新密度UPキューン飛び出すハート

知らない世界を
目の当たりにして
びっくりしちゃったのかな❓️
甘え方がいつもと
明らかに違うびっくり

この仔達の生活はは
うちの家族だけとの
狭い世界真顔


我が家で
幸せに暮らして
もらいたいと
改めて
心から
思いましたセキセイインコ青セキセイインコ黃


💎 💎 💎 


「鳥カフェ」では
30歳台のお兄さんと
相席になり
お話を聞いたら

「文鳥」か
「キンカチョウ」の
購入を考えていましたニコニコ

手乗りが希望らしく
素敵だな✨

とても優しい好青年で
その方に飼われた仔は
きっと
「生涯幸せ🍀に
暮らせるだろうな」って
思いました✨

どうかいいご縁が
ありますようにおねがい


⬇️ 『鳥カフェ』にて
        珍しい「手乗りキンカチョウ」達

可愛すぎる💞

白い仔は
レアな「シルバー」
売約済でした🕊️

赤ちゃん達(雛達)は
くっついていて
ホントかわいい照れ

こうしてみると
また
家族を
迎えたくなって
しまいますおねがい

家に帰って
我が家が
一番落ち着く
言わんばかりに寛ぐ
インコズを見て

大切な家族である
「ぴよ」と「ぽっぽ」
今は2羽のインコズ
目一杯可愛がろう
心に決めたのでしたニコニコ飛び出すハート

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました✨



⬇️ こちらもどうぞご覧ください💡