おはようございます晴れ

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますウインク

雲ひとつない
青空


クーラーをかけずに
過ごせるように
なってきましたニコニコ

こんな気候が
いちばん好き🌾ラブ


昨日
息子が帰宅後🏠️💨
ぽっぽちゃん
息子を
目掛けて飛び
満足気な顔して
止まってましたセキセイインコ青
息子が何度も
『お母さん(私)の
ところへ
行きな❗️』
促しても

飛んでは
そこの位置に戻り
じっと
息子の側に🍀

11月には引っ越して
しまうので
なんだか
さみしくなって
しまいます悲しい


⬇️ 息子の引っ越し計画に
ついてはこちらへ

さてさて
『愛鳥祭2023』
戦利品についてご紹介

豆フレームに
インコのイラスト

中のイラストを
選ばせて頂き
うちのインコズ
(ライラックとルチノー)を
見つけた時は
大興奮♥️

『とりめがね』の
デザイナーさんでした♥️
とても素敵な方でした🍀
大切にしますね☺️

メガネケース 表
こちらは『いろんな鳥』

メガネケース 裏

こちらの
メガネケースも購入おねがい

『とりめがね』って👓️
知らなかったんだけど
めがね
凝っててスゴいらしいの👓️

めがねのフレームに
とりの足跡が
いっぱい
ついてて

つるの部分に
とりさんの
イラスト

『めがねのパリミキ』
さんで
販売中らしいです❗️

しかもパート3飛び出すハート
5月から発売だった
らしく👓️

夫とお揃いで購入
これから
2人で楽しく過ごすための
必須アイテムキョロキョロ❤️


もう鳥グッズが
可愛くて
たまらないセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


うちのインコズにも
止まり木と
おもちゃを購入ニコニコ
またご報告します照れ

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ



⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡