おはようございます☀️

千葉の空は
晴れてます🌞

ようやく
秋🌾らしく
なってきました

昨夜は
中秋の名月🌾

雲がいっぱいで
お月見🌕️が
難しかったです😵

そんな中
ベストショットは
こちら👀📷️✨

雲の切れ間が
ハート♥️に
なったように

一瞬
雲が途切れて
お月さま🌕️が
顔を出してくれました🌕️


⬇️ 詳しくはこちらをご覧下さい


『粘り勝ち⁉️』
な感じもしますが
観ようと
外に出なければ
観れなかった光景
🌃🌉🌕️✨


おかげさまで
いいこと
ありました🍀

💎 💎 💎

いよいよ明日
『愛鳥祭2023』
行ってきますセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ

クリエーターさんにより
販売される
グッズの数々が
たまらないのです❤️


⬇️ これ可愛くないですか❓️

長さ4cm×幅7mmの
ガラスのビンに
5匹のインコズセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
ネックレスなんです飛び出すハート

ガチャガチャタイプも
ありました💊


今回
この作品の
クリエーターさんの
出展があるのか

作品も
一点ものなので 
あるかは
分かりませんが💦

このように
愛鳥家ならではの
心くすぐる
愛のある作品達
たまらないのです❤️

左より:小物入れ
アルコールスプレー
ネックレス
メガネふき

こちらは何回か前に購入の
フェイスタオル照れ

これはセキセイインコだけど
文鳥やオカメさんも
あったかな✨

この柄の
靴下🧦も売ってて
今回あったら買いたいな🧦




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


そして
なにより
クリエーターさん達との
会話楽しいのです🐦️


愛あふれる
グッズ
宝さがし
楽しみですラブ