おはようございます🌞

ブログへ
ご訪問頂き
ありがとうございますおねがい

千葉の空は
晴れています

気持ちのいい朝🌅

昨日浜松町で開催された

『愛鳥祭2023』


楽しかったラブのと

何かと

考えさせられる

いい機会でした🐦️



『ロスト』がないように
参考にさせて頂きました


今は虹の橋を
渡ってしまった
『ちゅんた』は
実は、3度程
お家から
飛び出したこと
あるのですガーン

1回目は
夜だったのですが
夫が出ていったのを
追いかけて
飛んでいって
しまったのです

大好きがゆえに
起こる出来事ショボーン

そのことに
気づかず
夫だけが先に
帰ってきて
聞いたときは
真っ青ガーン

とりあえず
そのまま
追いかけて
欲しかったショボーン

家族で
30分ほど探して
無事に捕獲セキセイインコ青
奇跡でした🍀

捕獲した時
すごく震えていて
『怖かったね、ごめんね』
って気持ちで
いっぱいでした

顔に汚れがあって
これはどこで
何があったのかは
あの仔しか
知らない事

あとの2回は
ドアの外
ベランダと
目が合った状態で
外に出てしまったので
そっと
無事に肩に乗せ
家🏠️の中へ

それ以降、ドアには
ビニールカーテンを
しています真顔

 



❇️❇️❇️


ではでは

戦利品の数々


文鳥の刺繍のポーチ♥️


うしろの模様『粟穂』
が可愛すぎますラブ

スプーンとタオルと
インコ味になる素(笑)😁


生粟穂


まだまだあります☺️

また後程
詳しくUPします😉



最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ