おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

雲の多い朝
千葉の朝🌅



秋めいて
涼しくなりましたねニコニコ


長袖用意して
オシャレに
お出かけ👜🎵✨
したくなりますおねがい


昨日の秋分の日🍁は
千葉県一宮町
『玉前神社』へ
(たまさきじんじゃ)
ご参拝に
行って参りましたニコニコ



あいにくの
雨☂️でしたが
心の洗濯🧺
出来ました🍀


また詳しく記事を
アップしますねニコニコ



今日も
いいこと
ありますようにニコニコ


これから
息子の
引っ越し先物件へ
内見へ
行ってきます🏢

時は流れていて⏳️

少しずつ
進んでますニコニコ

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました😆