チチャンウク来日中! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




Disneyディズニープラで27日より独占配信になる、韓国ドラマ最悪の悪に出演するチ.チャウウクがドラマのプロモーションのために来日中です。




先月でした。




チ•チャンウクの出演したミュージカル「あの日々」を観に行きました。





ミュージカルの感想を聞き出すと返って来ました。




チャーミングな自由人でありながら、命がけで愛する人を守るボディーガードを、それはもう素敵に演じていて、持っていかれました! 





そして…



今日の最悪な悪のドラマプロモーションイベントの取材へ足を運んでいる女性がいます。



9/24(日曜日)13:00-



赤い袖先 トークショーでトークをする編集者&ライターの高橋尚子さんです!トークショーは韓国エンタメナビゲーターの田代親世さんと行われます。



↓申し込み先

https://activepage.jp/events?event=20230924&br=5023



田代親世さんからのコメントです!



9/24に開催の【どっぷり『赤い袖先』トークショー】先日、原作小説の日本語出版に携わった編集者の高橋尚子さんと打ち合わせをしましたが、あれってそういう意味があったのね~がわかる『赤い袖先』トリビアを始め、ドラマでは描ききれていなかった部分など、これを聞けば、ドラマ「赤い袖先」が10倍面白くなっちゃうなぁ~と思える内容になりそうです😍



お話会のあとは、

おやつをいただきながら交流懇談会も😊

アーカイブ動画視聴もありますので、

遠方の方もぜひどうぞ!