トッケビの花嫁とオカメインコ。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!





秋の夜長に奥さんと近所デートをしました。




スーパービバホーム豊洲店に先月にオープンしたNICOPET豊洲店へ行ってみました。




インコたちは、ウロコさん、マメルリさん、オカメさん、セキセイさん、ロリキートさん、従姉妹さん

などなどいっぱいいました。





他に犬さん、猫さん、インコさん以外の小動物さんもちろんいました。





インコさんに触れたことのない奥さんは、僕と暮らす少し前からインコさんのいるペットショップへ足を運んでくれていました。




彼女がやっぱり惹かれてしまったのがオカメインコ さんでした。



KAIがオカメインコのLUKAにベタ惚れだったのとおんなじで嬉しかった。トッケビの花嫁になってくれた彼女を選んで本当によかった。