宇宙は逃げさせてくれない? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 

 

 

何かに逃げたとき、より大きくなってあなたのことを追いかけてくる

 

 

それでもね、これは宇宙愛なんです。

 

 

逃げ続けていると、逃げ続けている同じ問題が、また訪れます。

その時は、これまでより遥か大きくなってやってきます。

 

 

 

宇宙は逃げさせてくれません。

それでも、これが宇宙愛。

 

 

例えばです。

 

 

逃げたとする

 

 

問題に向き合わない相手を変えようとします。

ところが数年後に同じ問題が出現します。

そして更に酷くなります。

 

 

例えばです。

 

 

お金の本質から逃げ続けているともっと大きな借金がやって来ます。

 

 

 

例えばです。

DVに目を背けて、離婚します。けれども離婚数年後、再婚した相手がDVになります。

転職したとしても同じことが起きる。

 

 

 

なぜこうなる?

 

 

 

 

何かに逃げて向き合わないあなたへ宇宙は次元上昇をしてほしいからです。

 

 

 

 

 

宇宙が次元上昇をしてほしいとあなたへ痛みとして、同じ問題を出現させるときには、暮らしのなかで魂の気づきが起きます。

雪だるま式に起こります。次元上昇の完了までは本当に辛いです。

逃げると負の連鎖を起こしてしまうこともあります。

 

 

 

 

 

そんなときあなたが出来ることは、未来瞑想をひたすら続けてみることです。

自分が成功する姿を想像してください。

 

 

 

 

瞑想中や、成功する姿のイメージング最中に、マイナスの感情、否定的な自分が胸の奥から湧いてきてたときは舌をかみ切る

くらいの想いで思考を切り替えることをお勧めします。

 

 

 

そして、すぐにポジティブ思考へ修正できるアイテムを最大10個くらい普段からリスト化しておくことです。

 

 

好きな音楽を聴く

好きな人と話す

散歩する

運動する

買い物する

 

 

何でもいいのです。

 

 

 

気持ちが負の思考へ傾き続けている時間をなるべく短く済むコントロールができるような自分を目指してみることです。

 

 

必ず道は拓きます。

 



うまかった!