うっとり春うらら | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



2023年春は春うららで心地よい時間が流れています。



僕の人生は過去の90%くらいが過酷な時間で生きてきました。



14回の死の淵まで行ってまた現世に戻されて生きているというのは、カッコイイとか凄いとか言われますが全然そうじゃない。



14回もリセットされてリスタートを切るわけで。繰り返す度に、足先から力んで倒れないように負けないようにいつも自分を鼓舞して気を張っていなければ、社会復帰をして働いて食べることは難しい現実が毎回のようにそこにありました。



今は違います。



ここに辿り着くまで、14回目の最後の闘病日から立ち上がって、琉夏と一緒に決死の覚悟で内面から意識の大改革に取り組みました。当時は、残高は毎回の0かマイナスでした。



あれから約13年くらい経過しました。



そして、今は好きな仕事や好きな事だけをして暮らして好きなようにお金を使う暮らし。僕は悩みがあまりないようなストレスフリーの時間のなかで、これまで得難かったゆるゆるで春うららの穏やかに生きています。



しばらくはこのスタンスで過ごしたいなと思っています。



やっと人間らしくなれた…



僕にとってはやっと訪れた穏やかな時間です。



繰り返すたびに諦めなかったおかげで掴んだゆるゆるな時間です。


ブログ更新を減らしたことで読者様からメールを頂いたりしています。僕の大切な人たちへ、直接的な妨害をするブログ読者様もいるのを知っています。




僕にとっては、唯一無二の愛する大切な人です。ブログは更新はしていきますが、更新を減らしたりメールを返信しないことで僕以外の知り合いへ傷つく行為はやめてほしいと願っています。よろしくお願い致します。