絶望を消す始まり! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



教科書洗浄をしました。たくさんの教科書を頂いて僕がしっかり子供達とママたちと使っていくためには教科書の丸ごと洗浄が必要でした。



洗浄しながら教科書を使っていた子供達の名前をたくさん確認しました。教科書を集めてくれたママたち子供達そして僕に届けてくれた友達へ感謝です。


子供達の魂は無垢です。どんなにツッパりやグレたり素直にならない子供達も全員が無垢のまんまです。



無垢の魂は、向かい合う大人の魂を見抜きます。嘘も繕いも見透かしてしまいます。腹黒さが通用しません。素直に向かっていかないと子供達は離れていきます。



僕の場合は、僕の同年齢の友達の家へ遊びへ行くと友達より家の子供達と仲良くなって遊びに夢中になるのが茶飯事で生きてきました。それは公園でたまたま知り合ったママたちとも同じで、それは海外を飛び回っていたときも同じでした。



今回は、同じ現象がブログ上で起きています。僕の元へ勇気を振り絞って自らそばに来てくれる子供達がいます。もうすぐ2年になります。




僕は嬉しかったです。勇敢な心へありがとう。僕の元へ来る子供達やママたちの絶望を消す始まりになりますように…。